2008年05月27日

ふちゃぎん家の日常 Vol.78 「第一種接近遭遇」



封印解除。放牧開始。
まだお互いに様子見のようです。

最後のダンボールのとこはちょっと前に撮ったやつ。
オマケでくっつけときました。 Vol.77->sm3419555




ニコニコ動画版



banner_05.gif
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
1?
Posted by at 2008年05月27日 21:44
ついに子猫と2本の絡みが!!!
エリが全然心配してない!!!!
マイペースなフェレットと、ビックリしてる子猫達に笑いました。
Posted by at 2008年05月27日 21:45
華麗に1ゲト!?
Posted by tkk at 2008年05月27日 21:46
うひょー!仕事前に接近遭遇見れてよかったー!
主様新作おつです!
Posted by コマ at 2008年05月27日 21:46
やー、ファースト・コンタクトですね。
子猫たちは、興味津々・警戒心ひしひしなのに、いまいち無視状態で、関心がなさそうで・・・
興味持ったのは、ダンポールかい!!
Posted by りりこ at 2008年05月27日 21:47
ついに2本とのファーストコンタクトが実現!
遠巻きだけど興味津々。
特にこボスとこちゃぎ、トコトコ後をついて行ったりして。
そのくせ、近寄ってくると弓なりになってしっぽをボワッと膨らませたりw
「あいつは俺達にまかせとけ!」って、冒険小僧な感じが頼もしくてステキです。
イスの上に上がったり降りたり、何気にジャンプ力もアップしてますね。
いつもながら楽しい動画をありがとうございます!
Posted by bess at 2008年05月27日 22:00
新作うpおつ&ありです。
最高にモフりたいですのぉ。
毎日ふちゃぎん家動画を見ないとキョドってくるぐらい中毒ってます。
主さんを含めみんなかわいい!!
寧ろ沖縄かわいい!!
Posted by rr at 2008年05月27日 22:03
うp乙です!

ついにきましたね、フェレット。
今のところ一番興味を示しているのは、こちゃぎとこボスですか。
ささぐのほうは久々の放牧だからなんでしょうか、
仔猫よりも家の中のほうに興味があったようですが……w
これからの展開が楽しみです(*´∀`*)

最後の、荒ぶるきなこが………www
Posted by まないた at 2008年05月27日 22:03
きたああああああああああああああああああああああああああああくんなああああくんなああああああああああああ!!
(やはりチロ様は前にたってくれるんですね。まだだ、まだ様子見でこれといった行動はなかったけどこちゃぎとこボスの好奇心旺盛な姿にわくわくしました。オフェンス組は決まりっすかね?
最後のところてんには盛大に吹きました(´Д`;)しかも別に中にスタンバってたとかwwww
ふちゃ主殿、乙ですwwww)
Posted by n at 2008年05月27日 22:16
待ちに待った淫獣とのご対面ww
白タソの毛の逆立ち具合にキュンですww
Posted by at 2008年05月27日 22:27
ふちゃぎん家の通過儀礼無事終了ですかw

2本の元気な姿を見れてほくほくです(*´ー`*)
6匹みんなでかかったら、さすがの2本もたじたじかな?w
Posted by ばなな屋 at 2008年05月27日 22:39
主様、アップありがとうー。いやーついに来ました、ササグにキナコ!!

まだまだ「なんだこりゃ?」的に遠巻きに眺める感じですが、もう少し大きくなったらバトルが繰り広げられるのかな?

久々の再生回数3桁でした。嬉しいです。
Posted by ponta at 2008年05月27日 22:40
里子に出す前に人生勉強ですね(*´∀`)

ふと、思ったんだけど、通い猫の『ボス』と二本が顔会わせる事ってあるんですか?
機会があったらお願いします。
Posted by イエティ at 2008年05月27日 22:50
仔猫ちゃん達が興味深々な所が可愛い。

途中でチロにフーッてされるのも面白いし。

これは最高の癒し動画です(*´∀`*)
本当癒される。
Posted by 鰈 at 2008年05月27日 23:22
カサカサ動画早くもキター!!主様ありがとうございます〜(*´v`*)
ましろちゃんの逆毛ポワポワとチロ様のソフトなパンチに
また吹いてしまいました(^∇^)
こぼす&こちゃぎちゃん、好奇心旺盛ですね!
ささぐくんはふちゃぎくんやエリたん達の赤ちゃん期も経験しているので
こぬこちゃんには慣れっこなのかな?(^^)至って平然としていましたね。
きなこちゃんのニョロン!!素晴らしきオマケ動画でございました(笑)
Posted by emizo at 2008年05月27日 23:23
ついにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
うっひょー待ってました!いやこれから見るんだけどもw
Posted by at 2008年05月28日 00:06
ささぐもきなこも可愛い!
最後がすごく良かったです!!

ささぐはもう6才ですね!
最近の動画にはフェレ出てこなくて
フェレとしてはかなり高齢なので心配してましたが元気そうで安心しました。

子猫たちの反応が可愛い〜〜!
Posted by rira at 2008年05月28日 00:08
来ましたね〜^^子猫達とフェレの初めての遭遇で興味あるけど怖い?って感じがいいですね。                                                                              子猫の多さにフェレもビックリ?www                                                                                                
Posted by at 2008年05月28日 00:50
来た2本?w                                                                                                          チロ様貫禄ありますねw                                                                                                               子猫達の反応にニコニコしてしまったw             
Posted by at 2008年05月28日 02:40
最後リアルに噴いたwww
さすが期待を裏切らないヤツだぜ!ww
Posted by at 2008年05月28日 06:21
ニヤニヤがとまらない〜♪

仔にゃ達にとっては、初めての接近遭遇♪
勇敢な仔、怖がっちゃってる仔。
それぞれの反応が、可愛すぎ♪

主さま、ありがとうございます。

Posted by まにゃ at 2008年05月28日 06:35
チロ様のワンパンチに大爆笑wwww

子猫ちゃんたちも日に日に成長してますね!
Posted by だいぢん at 2008年05月28日 09:37
こちゃと小ボスはやっぱ男の子なだけあってか好奇心旺盛ですね。腰引けてたけど。

大人猫にとってはもうすっかり空気にちかいフェレたちのようですが…
2本とも結構な年齢だしあまり6匹がかりで対決させたりしないで欲しいなあと思ったりもします。
まあ、フェレチームからオフェンスしてきたらどうしようもないんですがwwww
Posted by るか at 2008年05月28日 10:33
ほとんど映らないヘタレ3匹
マフラー・スイッチ・こしゃら。
こしゃらはまだ台の上から見ておった。
華奢な女の子のスイッチが逃げるのはわかる。
だが〜!男の子でやんちゃなマフラーよぉ
おめーはどこにいたんだぁ、しっかりせぇ〜!!
Posted by at 2008年05月28日 11:18
遊び心のある主さまのこと、フェレットvsにゃんずの対決をいつか見せてくれると思っておりました。
ファーストコンタクトをとったのは、こちゃぎ、こボス、ましろちゃんの3にゃんずだけですか?
こしゃら、背中スイッチ、マフラーちゃんはさすがに怖くて逃げてしまったのかな?
楽しい動画、ありがとうございました。
Posted by at 2008年05月28日 11:32
ついに来ましたか!2本との遭遇!!!

2本のマイペースっぷり
こボス&こちゃの偵察隊っぷり
ましろタンの逆毛たたせっぷり
チロ様のネコぱんち☆

そして最後のにょろん画(笑)

全てにメロロンです☆

主様、ありがとう〜

Posted by 海月 at 2008年05月28日 12:02
フェレットの方が関心ないみたいでしたね。意外にも。
あとチロ婆の貫禄すごいわw
Posted by at 2008年05月28日 12:44
待ちに待った時がキタ・・・って感じです

というか・・・チロ様TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

うpありです、ふちゃ主さん
Posted by リリー at 2008年05月28日 12:57
それぞれに個性的な成猫4匹に、どれも可愛い仔猫6匹、それに2本が加わると、画面がオールスター状態で、眩暈がします。何だこの家?って…

今回は仔猫ののけぞりに吹きました。
Posted by すが at 2008年05月28日 20:15
ささぐ&きなこかわいいよ〜♪ほんと我が道を行くってかんじですねぇ。
こちゃ&こぼすはさすが男の子!!こぼす→ボス、こちゃ→サブボスのイメージw
ましろちゃんもおっとりしてるようでわりと度胸ありますね!たしかましろちゃんが長女?
私的になんとなぁくへたれキャラ?のマフラーが最近お気に入り☆
Posted by at 2008年05月29日 16:04

この記事へのトラックバック
banner_03.gif
×

