2008年05月05日

ふちゃぎん家の日常 Vol.69 「砂遊び」



ひたすら砂場でたわむれるわんこ。




ニコニコ動画版


banner_05.gif
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
うわー新作が一分前に!
今から見させていただきます('◇')ゞ
Posted by みずか at 2008年05月05日 21:27
ワンコも可愛いんですが

今は・・・・


ね?


子猫達をもっと見たいんだよぉ〜〜〜〜!!
Posted by at 2008年05月05日 21:36
かわえぇぇ(*´Д`)=з
今なら噛まれても痛くなさそうだし、チャーリー思いっきり撫でてみたいです
Posted by 武士 at 2008年05月05日 21:43
1ゲト?!

かわいい〜www
もっふもっふ☆

しかし、本人達はじゃれあってるつもりでしょうが、
見てるほうは怪我しないか心配してしまいますなww
Posted by 海月 at 2008年05月05日 21:44
かわいい!
Posted by r at 2008年05月05日 21:44
初っ端からのん太の目に砂が!!w!
二匹でキュンキュン痛がってるのがたまりません!
今日もご馳走様でした!
Posted by ぽこぽこ at 2008年05月05日 21:47
お忙しい中、日を置かずの更新お疲れ様です。
チャーリーと砂の色が・・(笑)
砂が顔にかかり、目をこすりつつチャーリーの相手をするのん太がいじらしい。
本気で相手をしていないと思うけれど、ときおり怖い顔になったり・・。
猫に比べ、犬は無邪気な感じがしますね。
でも、どちらかというと私は猫派ですwww
Posted by 要閑 at 2008年05月05日 21:50
わんこ動画有難うございます!

チャーリー&のん太、いい遊び相手のようですね(*´д`*)
砂場でじゃれあう二匹は、本当に兄弟みたいで和みますww
Posted by まないた at 2008年05月05日 21:52
チャーリーがものすごい勢いで大きくなってる件。そして砂山と保護色w
Posted by at 2008年05月05日 21:52
なんてかわいい兄弟げんかw
主様、ひょっとして砂かけられませんでしたか?w
チャーリーはもう、のん太と同じくらいの大きさですねぇ。
でも子犬っぽさがまだ全然抜けてなくて、のん太のいい弟分という感じ。
可愛い「こどもの日動画」、ありがとうございます。
Posted by bess at 2008年05月05日 21:54
子猫もまってます!
主様いつもありがとう!
Posted by toro at 2008年05月05日 21:56
かわいいいいい><
わんこたち元気でなによりです!
Posted by En at 2008年05月05日 22:06
初コメです!のん太の優しさに感激しました
Posted by なな at 2008年05月05日 22:10
初コメです。のん太大好き
Posted by ナナ at 2008年05月05日 22:13
3げとー
Posted by at 2008年05月05日 22:14
もっふもふにされました(笑)うpお疲れ様です。のん太、もう少ししたら敵わなくなるな…。
耳の時ははらはらしたけど、加減覚えてくれたかな?
こどもの日ですが、紳士のお宅はこどもがいっぱいでにぎやかですな。なにかお祝いとかしたんだろか?
紳士宅のお子らが元気に育ちますように。見守っております。
Posted by n at 2008年05月05日 22:15
のん太とチャーリーがまるで兄弟のようですね。
犬相撲春場所、見ごたえたっぷりで楽しかったです。
Posted by at 2008年05月05日 22:18
犬!
Posted by at 2008年05月05日 22:19
久しぶりの一桁げっちゅ!

わんこ'sも元気にパタパタしてますねw
これから暑くなるかと思いますが、負けずにバテずにGO!?
Posted by crim at 2008年05月05日 22:21
チャーリーはアロエ好きなんかな…?
Posted by まな at 2008年05月05日 22:33
こんばんわ^^

いや〜延々と続きますね。
きっと飽きないんでしょうね。
仲良しですねー
きっと馬が合うんでしょうね^^
Posted by 魔猿 at 2008年05月05日 22:41
わははははは
のん太、劣勢で少しマジ入ってるwwww

犬は飼ったことないのですが
子供の頃から序列争いするもんなんですかね
Posted by at 2008年05月05日 22:41
エリちゃんに赤ちゃんが生まれたことだし
もう わんこ動画はUPされないのかな(´・ω・`)
なんて思っていたところのUPすごく嬉しいです。
お忙しいところ、ありがとうございます。

まるで兄弟のように仲良く天真爛漫にじゃれる
のん太とチャーリーを見ているだけで
幸せな気持ちになれました。

ふちゃ主さまへの感謝と同時に、
チャーリーに素敵な里親が現れることと、
ふちゃぎの早い帰還をお祈り致します。
Posted by のん太&チャーリーファン at 2008年05月05日 22:55
チャーリー意外と大きくなってますなーのん太とは兄弟みたいに、じゃれ合って(ちょっと痛そうだが)良い関係のようですねー                                                                   もうすぐ・・のん太は追い越される(大きさがチャーリーの方が大きく。。)
Posted by at 2008年05月05日 23:16
更新ありがとうございます
わんこ動画待ってました!
チャーリーがのん太と同じくらいの大きさになってたんでびっくりです
成長したらどのくらいの大きさになるんでしょうね〜
もこもこのチャーリーを思う存分もっふもふできる主さんが羨ましい…
Posted by at 2008年05月06日 00:12
もこもこ わふわふ動画(*´∀`*)
のん太とチャーリーの相撲大会楽しかったです。

YouTubeのコメントをエキサイトで和訳すると、
チャーリーが「ばか」と訳されたΣ( ̄□ ̄;
エキサイト…そりゃないよ…
Posted by at 2008年05月06日 15:20
チャーリー、アロエ齧ってもすぐに口から出すのは苦いんだろうな、やっぱww
Posted by at 2008年05月06日 18:10
チャーリー…
夏は丸刈りかなw
Posted by ざます at 2008年05月06日 18:20
ぬ・・ぬこもみせてくれ・・・
Posted by at 2008年05月06日 21:26
しゃ、写真キター!
しゃらく!(笑)最初天井から出てるのかと思ってギョッとした(笑)
今さらだけど…エリにも背中のスイッチあったんだな…こねこのスニャーク的な一枚がとても好きです。
しかししゃらく…おっさん猫顔になったな。
Posted by at 2008年05月06日 22:12
チャーリーでけぇwwww
Posted by at 2008年05月06日 22:45
主、いつもお疲れ様です。
こしゃら(仮)の左目、大丈夫ですか!?
Posted by at 2008年05月06日 23:39
毛の生え具合からして
のん太は不利だよww
Posted by at 2008年05月07日 01:08
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95753909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner_03.gif
×

