2008年04月22日

ふちゃぎん家の日常 Vol.65 「三本立て」



今回のふちゃぎん家は「先客」「お風呂」「フェレット対掃除機」の
三本でお送りしまーす。んがくっく。

面白いんだけど短い動画で表に出しにくかったやつをみっつつなげました。
また今回もいつもと違う感じに。

ちなみに、洗ってるのは従兄弟。




ニコニコ動画版


【ニコニコ動画】ふちゃぎん家の日常 Vol.65 「三本立て」


またニコニコ動画の形式が変わったのかなぁ(^^;;
以前は貼り付けるとちゃんとモバイル用に表示されたのに、昨日からモバイル用が出なくなっているようで…。リンク貼ったのでこれで携帯からでも観れるようになっているはずです。

banner_05.gif
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
UPお疲れさまです^^
詰め合わせで豪華!
Posted by ヨーカン at 2008年04月22日 22:25
なかなかチェケラッチョイなナリをしたいとこさんが洗うてはるなーと思ったら、、、
じきに、なかなかチェケラッチョイなBGが流れてきて面白かったですw
洗われてすっきりして良かったねぇ。

でで、そのうちにエリたんもキレィキレィにしてあげて下さいね、主殿。
Posted by エリたんらぶ at 2008年04月22日 22:40
主、お疲れ様です。

めちゃ楽しい3本立てでした。
コーニーの笑顔も可愛いし
特に「フェレット対掃除機」は最高!
Posted by at 2008年04月22日 22:45
サ○エさん?!
Posted by saku at 2008年04月22日 22:52
クソワラタww
二本は裏切らないなぁw
Posted by at 2008年04月22日 23:21
3本立て、すごく良いです。猫犬フェレット皆見れて贅沢www                                                           動画見ながら笑ってました。
Posted by チコ at 2008年04月22日 23:33
うほ!3本立て^^忙しい中ありがとぉ。こういうのもいいね。
Posted by at 2008年04月22日 23:36
「一粒で三度美味しい」みたいで面白かったです!(^∇^)サザエ主様!
エリたんの寝ぐせ、掴みとしてとてもナイスでした(^m^)
コーニーくんのブルブル、一緒になって「来るぞ来るぞ...キターーー!!」
って盛り上がってしまいました。
洗車機のグルグル回るブラシみたいですね!!
二本対掃除機、きなこちゃんとささぐ君はいつもあんな感じで
掃除中くっつき歩いているのでしょうか(笑)
Posted by emizo at 2008年04月22日 23:45
もはやフェレット達に敵はいませんね…
フェレットTUEEEEEE
Posted by るか at 2008年04月22日 23:46
きなことささぐを久しぶりに見た気がします!
かわいいなぁ・・・
にしてもあの掃除機って屋内に動物がいると便利そうですねぇ、
うちも導入考えようかな。
Posted by えりりん at 2008年04月22日 23:51
携帯からみれなくて残念(T^T)
Posted by あたた at 2008年04月22日 23:54
(;_;)携帯からなんですけどみれないよぉ。
なんでじゃ(T_T)
Posted by しゃらみ♪ at 2008年04月23日 00:06
新作ありがとうございます。

エリの後頭部が、育児の大変さを物語っていると言うか……エリ母さん、お疲れ様です。

久しぶりに二本の姿を拝見しましたが、元気なのは相変わらずですねww
掃除ロボに果敢に立ち向かうささぐときなこに、思わずにやけてしまいました。
Posted by まないた at 2008年04月23日 00:13
2本の掃除機編もう1度期待!
あと、コーニーのぶるぶるももう1回スローでみたいです!!
すごく笑えてたのしかったです。
Posted by egaku at 2008年04月23日 00:31
コネタもいいですね〜!
かわいい。
ちょっとした日常風景w
Posted by at 2008年04月23日 00:32
2本vs掃除機www
これなら階級変わらずに戦えるね。
Posted by あばさー at 2008年04月23日 00:38
ニコ動版がないよ主ー(ノ>ロ<)ノ
Posted by 携帯族 at 2008年04月23日 00:53
凝縮された3本をありがとうございました。
エリちゃんの(o;TωT)o" ビクッ!に一緒になってビクッてなったw

コーニーのプルプルは弾幕が邪魔でコメ消して堪能しました。

掃除機対チーム沖縄は最高!轢かれても追い詰められてもフェレの好奇心は尽きませんね。
もうちょっと静かなら私もルンバが( ゚д゚)ホスィ…
Posted by naba at 2008年04月23日 00:58
以前野良猫の目の怪我の事で主様に助けをお願いした者です。以前は動画のみを拝見していましたが、近頃コメントを全て拝見させて頂いております。公表していただいているコメントでもかなりこの考え方は如何なものかと思うものがあります。まあ世間に公開しているものは比較的まだ公表していいかなレベルだと主様が判断したものだとは思いますが…私は今野良猫の親子に朝夕ご飯をあげているだけでも、月に6千円くらいかかります。将来は家猫にしたいと考えてご飯を勝手にあげていたりするわけですが…今のままで全ての猫と犬をご自宅で面倒をみると15匹となるので金銭的にも、体力的にも大変な事は想像できます。実家では犬と猫で5匹までは面倒みていたので…コメントでかなり辛辣な事をいわれていると思いますが、主様の家族が真剣に考えて出した答えを私は尊重します。一番真剣に真摯に考えているのは主様家族だと思いますので。まずは主様家族が全ての子に一番最良と思われる事に邁進してくださいね。…今回の三部作、日々の生活を見る事ができてとても楽しかったです。
Posted by ままちゃん at 2008年04月23日 01:27
お、一桁だ
水滴すげー!
フェレットVS掃除機爆笑させていただきましたw
雰囲気がまた変わっていいですね〜
Posted by ま at 2008年04月23日 01:47
3本立て、主乙です。

コーニーのスロー水しぶき神です。
掃除機が困ってる感がワロスw
今回も主、ありがd。
Posted by フリスキー at 2008年04月23日 01:50
短編集きたあああ!!!
誰がダンボールに潜んでるかとドキドキし、
初のお風呂動画と体ブルブルにワクワクし、
掃除機面白い!けど二本はもっと面白い!!とニヤニヤし、
とっても楽しい三本立てでした。
そして、主コメのんがくっくにノスタルジーを感じ、一粒で4度美味しかったです。
生粋のエンターテイナーですね。
Posted by at 2008年04月23日 02:52
携帯からなのですが
動画がリンクされてないです;;
Posted by at 2008年04月23日 02:56
主、予告後のじゃんけんは無しですか?(笑)
Posted by まな at 2008年04月23日 03:05
コーニーのシャンプー気持ちよさそうでした。
あのブルブル!って時は凄いキレイ!!
ちょっと感激ですw
またまた面白いの撮ってくださいね。

久々の二本もかわいかったです☆
あの掃除機にまず驚きましたがw
きなこもささぐも興味津々で可愛かったです。
Posted by mi at 2008年04月23日 03:25
口腔の上の方?っていうのかな
笑いすぎて痛いwwwwwwwwwwwwww
今回の動画最高でしたw
Posted by at 2008年04月23日 03:58
箱は主の自作ですか?
やっぱり、しゃらくに入らせたいところですねw

ダンボールに異様な執着を見せるスニャーク
これはぜひ見てみたい!!
Posted by at 2008年04月23日 04:07
主さん面白すぎです!
特にフェレット対掃除機は良い!!!
ロボット掃除機が迷惑そうなのが良いw
コーニーのブルブルするスローも面白かった!チャーリーの興味深々なのが可愛かったです☆
ぜひまた面白くて短い動画が溜まったら短編集をupして下さい^^
Posted by のん at 2008年04月23日 05:45
コーニー君のぷるぷるを見て、洗車機を思い出したのは私だけ?
大人しくいい子で洗われている姿がかわいい♪
Posted by まにゃ at 2008年04月23日 06:25
コニーかわいいよコニー
Posted by at 2008年04月23日 08:01
主、新作ぅP乙!

お風呂のBGMワロタww綺麗になって嬉しそうなコーニーは可愛かったし二本対掃除機には和んだしエリたんがビビる姿に萌えますた(´д`*)お腹一杯w
Posted by かぼたん at 2008年04月23日 09:53
こういう趣向もいいですね〜。
すっごく楽しかったですよ。
1本で3度おいしいw
小ネタ集またやって下さい。

Posted by at 2008年04月23日 10:20
普段聞かないような曲だけど、映像とマッチしてて素敵でした。
掃除機vsフェレは面白かったし・・・、
総出演の小ネタ特集を又して欲しいです。
Posted by かぁ at 2008年04月23日 11:13
ルナのルニャークっぷりに爆笑し(しゃら直伝かな?w)、
コーニーのぷるぷるに水しぶきすげぇ!と思ったり、
久々のきなことささぐのやんちゃぶりにすんごく笑いました!皆可愛かったです〜!
スロー動画おもしろいですね、動きがひとつひとつおもしろいっすvv
Posted by at 2008年04月23日 11:28
2本対掃除機めっちゃ笑わせてくれるww楽しい動画ありがとうございました。また、小ネタやってください^^楽しみに待ってます。
Posted by at 2008年04月23日 11:42
ルニャークといい男コーニーに和み、VS掃除機腹抱えて笑ったw
小ネタ面白かったです!
Posted by まーち at 2008年04月23日 12:51
どうやら携帯からは見れないみたいですね(^^;
普段は携帯からなんですが、今回は壊れたPCから拝見。

どれも楽しませていただきましたが、掃除機が一番笑えましたw
何回吹き出したんだろう…。
隣にいた妹が、怪しげな視線を向けてきて困りました。(笑)

色々とあると思いますが、毎回楽しませていただいてますヽ(´▽`)/
Posted by みりん。 at 2008年04月23日 13:04
・・きなことささぐは本当に諦め知らずですね。
二本に絡まれてたじたじの掃除機に笑わせてもらいました。
掃除機の悲鳴が聞こえてきそうでしたよ(笑)
豪華な三本立てでした!短い動画がたまりましたら是非、もう一度お願いします。
Posted by 要閑 at 2008年04月23日 17:19
更新乙でした
3本どれも面白くて突っ込み入れながらループし何回もみてます
特にコーニーがぷるぷるした時は「くるぞくるぞ…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」と書き込まずにはいられませんでしたw
スロー撮影面白いですねぇ
ふちゃぎん家メンバーの表情集なんかもスローで見てみたくなっちゃいました
いろいろ遊べそうなカメラのようなので今後も主の遊び心を楽しみにしてますw
Posted by at 2008年04月23日 17:41
楽しいオムニバス、ありがとうございます。
あの箱は、お産か子猫が遊ぶために作られたのでしょうか。
ルナが箱入り娘になってますけどw

期待の「ブルブル」ありがとうございます。
「来るぞ来るぞ」の期待感がまたたまりません。
綺麗に頭から始まって尻尾で終わる貴重な映像が見れました。
従兄弟様は大丈夫でしたか?w
しかし、さすがはゴッドハンド一族、コーニーも安心して洗ってもらっていましたね。

掃除機、何度か充電中は拝見しておりましたが、動いてるのは初めて見ました。
二本と掃除機、どっちかの電池が切れるまでやっていそうw
Posted by bess at 2008年04月23日 19:08
主様お疲れ様です。

スロー撮影面白いですね。凄いなーと感心して見ていたら、二本が掃除機を追い詰めていて吹いてしまいました。^^;かなり掃除し辛そうですね。
余談ですが、主様の家系は美形家系ですね。

ふちゃ一家の幸せとふちゃ帰還祈願。
Posted by kam at 2008年04月23日 22:02
もう最高の癒しです!
次が待ちきれません><
Posted by まろと at 2008年04月24日 01:04
掃除機涙目w
ぬこたちもアレをやられるから、2本から逃げるんだわね〜w
Posted by ざます at 2008年04月24日 08:03
ディーフェンス!ディーフェンス!って途中ささぐだけになってた?隙間にしまわれる二本がたまらなくいとおしい(笑)
ルナはホラー映画出演決定ですな。flickrの笑い顔にいやされ、動画にビビらされ…。
シャワーですっきりなコーニーもいい顔してたな〜。ぬこは水を嫌うのが多いから大変だのに。
Posted by n at 2008年04月24日 18:03

ルンバが困ってる〜。

同じところをくるくる掃除させられて
ちょっとイラッとしてるルンバ・・・・

何だか、ルンバまで可愛らしく思えてしまいますね。 


Posted by m at 2008年04月24日 20:14
フォトアルバム
目があいてる〜!!!
かわゆす〜!!!
Posted by HEKO at 2008年04月26日 11:23

この記事へのトラックバック
banner_03.gif
×

