2008年04月06日

ふちゃぎん家の日常 Vol.59 「今日のわんこ」



音注意。今日のわんこ風。
コーニーはチャーリーが近づくとガウガウ怒るので、遠巻きにするチャーリー。
のん太は毛がぼさぼさ気味になってきてたので、夏向けに丸刈り。こちらはそろそろクーラーが必要な季節になってまいりました。

# EX-F1なるカメラを手に入れたので高速撮影で遊んでみました。




ニコニコ動画版


banner_05.gif
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
1get
Posted by ショー at 2008年04月06日 19:30
更新時に遭遇!
いつも応援してます。
これからも猫好き・猫アレルギーの俺を癒してくださいw
Posted by at 2008年04月06日 19:33
連日のうpありがとうございます。
マイペースなチャーリーに癒されました(*´д`*)
こちらは東京ですが夜はまだ少しだけ暖房入れてたり…
Posted by at 2008年04月06日 20:02
け、けしからん!!

このカメラ目線といい、まるまるのもこもこと具合といい・・・・もぉ、萌え以外の何者でもありません♪
Posted by まにゃ at 2008年04月06日 20:33
アルバムも更新されてるしヒヒヒw
ってコーニー!!
Posted by ri- at 2008年04月06日 20:55
沖縄はもうクーラーが必要な時期ですか…!
こっちはまだコタツがあります;

主様新作の連日アップありがとうございます!
チャーリー丸っこい…w
やっぱりさくらママが一番みたいですね^^
Posted by きぃ at 2008年04月06日 21:11
新作乙です。

夕方のニュースで沖縄の気温が27度とか聞いて、思わずびっくりした北国の人間です。
こっちはまだ、暖房が必要な時があるのにww

わが子?にぎこちない反応のコーニー、毛刈りですっきりののん太、元気そうで安心しました。
わんこ動画、また期待してますww
Posted by まないた at 2008年04月06日 21:31
かわいいw
猫達とのコラボが見たいです^^
Posted by 名無しさん at 2008年04月06日 21:41
ころころ、もふもふ〜ゞ(´∀`)ノ
いかん!かわいすぎる!
Posted by まな at 2008年04月06日 21:45
けしからん!!!!!!!!

チャーリーの可愛さは異常
Posted by at 2008年04月06日 21:55
冒頭のピアノ曲は何て曲でしょう?
とてもカッコイイですね。
スローなチャーリー、とっても可愛い!!
犬達もそれぞれ個性があって面白いです。
何気ない日常の風景の中に、生き生きとした動物達の営みが感じられる素晴らしい動画ですね。
いつも楽しませてくれてありがとうございます。
Posted by at 2008年04月06日 21:55
主さま 連日更新誠に乙であります!
チャーリーってばコロコロモフモフで可愛い!ぬいぐるみのようじゃないですかw
この仔はこの先どんどん大きくなりそうですねぇ。さくらママをその内追い越しそうだ。ぶっとい足は大きくなる印!
にしても、さすが沖縄、もうクーラーの季節ですか!
こちらはまだまだ朝晩はコタツが必要ですよ…
Posted by ちょこ at 2008年04月06日 22:10
新しいカメラ、おめでとうございます。
冒頭から悲鳴が出るほど可愛いです。もふもふ〜。
コーニーとの微妙な距離感がたまりません。
そしてチャーリーのカモフラ率高いw
Posted by bess at 2008年04月06日 22:11
>曲

ええと、フリー素材から適当にひっぱって来ました。
高速撮影すると音が無いので、今後もBGM付きの動画が
増えるかもです。
曲名あるやつは明記していくつもりなので
よろしくー。
Posted by ふちゃ主 at 2008年04月06日 22:24
前トピに「シンクロシッポ〜(´∇`)」とか「高画質〜♪」とか「二本がカサカサ〜(´v`)」とか感想を書きに再びお邪魔したら、またたまらん動画をうpされているではありませんか〜!!ありがとうございます〜♪

チャーリーくん、綺麗な画像で観るとますますコロッコロのぷりっぷりで可愛いですね(*^ε^*)
のん太くんの「虫みたい」コメントにウケてしまいました(笑)
Posted by emizo at 2008年04月06日 22:36
うわっ、もうクーラーが必要なんですか!!
いやぁ日本は広いですね・・・・
Posted by at 2008年04月06日 22:50
連日更新お疲れ様です!
コーニー元気そうで安心しました。でもまだチャーリーとは微妙な間柄・・・?今後に期待です。
のん太とチャーリーはもう少ししたらいいお友達になれそうですね。今はまだのん太が空回りのようですが(笑)。
Posted by at 2008年04月06日 23:21
EX-F1いいなー

Posted by at 2008年04月06日 23:44
もうチャーリーが!!!

ちゃーりーが!!!
可愛すぎるぅぅぅぅぅうぅぅぅ

BGMもいい感じでした〜。
Posted by レイサキ at 2008年04月06日 23:57
今日のわんこが!
スロー動画だとゆっくりじっくりと犬の動きが見られて良いですね。
体かいてるときは耳があんなふうにプルプルしてるのかと…!
感動しました。
それから、コーニーは「遊ぼうぜ!」って誘ってるみたいですが、チャーリーには何のことかわかりませんよねw
Posted by ぽこぽこ at 2008年04月07日 00:29
主、連日更新乙です!

チャーリー可愛すぎwチャーリーが主に撫でられてる姿に萌えたwのん太もコーニーも元気そうで良かった!!

エリたんの出産ももう間近かな?安産祈願していきますw
つ[鶴]
Posted by かぼたん at 2008年04月07日 02:31
こんなにあちこちにコメントして雄弁な主を初めてみた。
動画なんかも連日UPだし。
多分エリの出産のために週末家に張り付いていたんじゃないかな。
もし、そうなんだったらお母様もいるんだから息抜きもした方がいいよ。
なんだか妻の出産を待つ旦那を想像するのは俺だけか。
Posted by at 2008年04月07日 06:08
EX-F1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2909646

高いような安いような
市場の購入者2人のうち一人は主?w
まぁ試行錯誤しながら楽しい動画作ってくださいな
Posted by at 2008年04月07日 07:17
チャーリーたん可愛い!
そしてチャーリーたん大きい。この世に生を受けてたった6週間とは思えない急成長振り。やっぱりさくらママのミルクを独り占めだから健康優良児なのね。
とっても甘えん坊なのがまた可愛い。
ほかの犬さんにはまだ人見知りしてるみたいだけど、ママには甘え放題。乳離れする気ゼロみたいで微笑ましいです。
Posted by 千羽鶴 at 2008年04月07日 13:04
チャーリー、
こんだけもっふりしてると
沖縄の夏はツライんじゃないかしら。
そのうち丸刈りチャーリー…ですかねw
Posted by ざます at 2008年04月07日 13:36
ふるもっふにされますた。

我が家のわんにゃんが生まれたころを思い出してほのぼのしましたww
Posted by at 2008年04月07日 15:35
あまり犬には萌えない自分がしにそうになった。
うp主!スローgj!
Posted by at 2008年04月07日 23:08
なんと言うイメージビデオww
砂浜で撮ったらアイドル顔負けですな(^_^;)
Posted by at 2008年04月07日 23:37
すごい!プロモーションビデオみたいで素敵ですね。
Posted by at 2008年04月08日 15:08
萌え死にましたwwwwwwwww

あぁぁぁぁちゃーりー抱っこしたいーーーー><
もっふもふーwwwww
健康優良児なによりですが、
でかいっすよねwwwww

大きくなったはずの、のんたんがちっさく見えますwwwwww
Posted by 海月 at 2008年04月08日 21:32
ダメだ・・・。
チャーリーが愛くるしすぎて何回も見てしまいます。
Posted by にゃっ太 at 2008年04月08日 22:30
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92457959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner_03.gif
×

