2008年01月24日

お知らせ:フォトアルバム新調しました。

2215770387.jpg

すでに目ざとい方はお気付きかと思いますが、フォトアルバムを従来のPicasaからFlickr!へと新調いたしました。

実はEye-Fiなるアイテムを手に入れまして。
これが一見普通のSDカードなのですが、Wi-Fiを内蔵していて、撮った写真をすぐさまPCへ転送&Webアルバムへアップロードしてくれるステキアイテムなのです。

Picasaだと日付でアルバム分けされてしまうため、Blogに貼り付けるには少々具合が悪い。というわけで、新作写真を自動でサムネイル化してくれるFlickr!へと移行致しました。このボスの写真も今朝の撮りたてです。
これからもちょくちょくアップされると思いますのでお楽しみに。

旧アルバムもずっと残しておきますので、そちらもよろしくお願いします。


携帯電話からの閲覧にも対応しました。
携帯から見ると、記事の一番下に「ふちゃぎん家アルバムへ」という項目が追加されています。そこのリンクから写真を観ることができるようになりました。



話変わってコーニーの彼女なんですが…。
まだうちにいます(´д`;)
何か変化があったら報告しますので、何もないときは「ああ、まだいるんだな」と思って下さい。…それにしても…1ヶ月もたつのにどこからも連絡が無いというのはどういうわけか…。
タグ:ボス

banner_05.gif
人気blogランキングへ
posted by fuchagi | Comment(63) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
ぼ、ぼ、ぼ、ボスかっくいいい!
Posted by みゆ at 2008年01月24日 21:44
(・∀・)
Posted by at 2008年01月24日 21:45
主様\(^o^)/
まったりして下され
ねえw
Posted by ひかる at 2008年01月24日 21:49
ボスかっこかわいいいいい
Posted by 猫好き at 2008年01月24日 21:49
彼女さん 大きいわんこなので飼い主さんも必死に探してると思うんですけどね>< でもコーニーのこどもも見てみたいw
Posted by uryu at 2008年01月24日 21:55
コーニー 汗
Posted by at 2008年01月24日 22:00
トラ?ヒョウ??みたいな。
ものすごく大きい動物にみえますが…
猫にゃんなんですよね(*_*;
なんというか野性的な雰囲気が伝わってくる画像ですぅ〜
Posted by ワシ at 2008年01月24日 22:01
久しぶりのボスのアップにときめきました。
ボス、貫禄があって格好いいですね。('A`*)

…コーニーの彼女、早く飼い主さんが現れるといいですね。
Posted by にょろ at 2008年01月24日 22:04
ボス久々wwカコイイ!
というかコーニーの彼女…wwwww
Posted by at 2008年01月24日 22:28
写真見せて頂きました!
ルナがエリの身づくろいを〜(*´ω`*)愛し愛されですねv
相変わらずの仲良しっぷりにニヤニヤしてしまいましたw

Posted by at 2008年01月24日 22:28
新フォトアルバムフォオオオオオオオオオオオオオ(*゜Д゜)
IMGP2683が特にツボりましたw
あとIMGP2686のエリの「極楽〜」とでも言いたげな表情に思わず笑ったり
ルナも他猫の毛づくろいとかしてあげるお年頃になったのね

コーニーの彼女さん、まだいるんですね
意外と遠くからやってきたのでしょうか?
一日も早く飼い主さんが見つかることを祈っています

追記:チロ様本の詳細を見てwktkがとまらない
Posted by at 2008年01月24日 22:30
そー言えばボスの顔をじっくり見たこと無かったな

コーニーなかなかやるね
Posted by at 2008年01月24日 22:34
ボスに惚れた。猫になりたい。
てか、彼女まだいるんか!飼い主どうした??
Posted by 木の実 at 2008年01月24日 22:41
かっこええw

いつも可愛い画像ありがとうございます
><
Posted by ふうが at 2008年01月24日 22:53
かっこいいい><;

いつも癒しの画像ありがとうございます^^
Posted by ふうが at 2008年01月24日 22:55
いや〜コーニーもすみに置けませんね〜w
Posted by LUSIS at 2008年01月24日 23:00
[mixi] フロリダの家から行方不明になった猫、1800kmを旅してテキサスで発見される(GIGAZINE)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=49&id=390648

ふちゃぎも長旅をしてるんでしょうかねぇ・・・ウッ(´;ω;`)
Posted by tym at 2008年01月24日 23:01
ほわあああああああああああああああああ
声に出して悶えました
主様いつも幸せをありがとう
Posted by at 2008年01月24日 23:21
ボス!?
一瞬誰かと思いました、ボスのアップはあまり見たことがないですね〜

ふちゃ主様、写真も見せていただきましたよ!
エリが…ルナが…っ!!
まったり〜とリラックスしているエリの表情が何ともいえません><
ルナはやっぱり遊び足りないのかなw

そして、コーニー彼女…^^;
主様もお疲れ様です
Posted by きぃ at 2008年01月24日 23:27
かっけ〜なボス!俺濡れちゃったよ、、

ふちゃぎも凛々しくなって帰ってきたら
いいな!!
Posted by at 2008年01月24日 23:29
ボスー!!
ステキすぎる!!
かわいいけど凛々しいお姿で。
つい見とれてしまいました。
このまま彼女さんもふちゃぎん家家族!?
いっしょにいられて良かったねコーニー。
いつかふちゃぎも帰って来ますように。
Posted by at 2008年01月24日 23:53
ボスかっけええええええええ!
Posted by at 2008年01月24日 23:57
猫だけでなく、順調に犬も増えていますね(^^;)
動画も期待しちゃいます。
Posted by at 2008年01月24日 23:57
ボス(*´д`)ハァハァ
我が家のぬこもボスみたく男前に育ってほしいです。
Posted by ri- at 2008年01月25日 00:09
意外とボスってイケメンだったのね^^;
かっこ良過ぎ☆
ふちゃが慕うのも分かる気がします〜(*^_^*)
Posted by ゆきの at 2008年01月25日 00:12
ボス待ってました!!
やっぱりボスはかっこいい(*ノノ)
これは保存版b
Posted by mi at 2008年01月25日 00:18
ボスかっこいぃ〜\(^0^)/

そしてチロ様の写真集・・・・本当にチロ様は何もかもを悟ってるような雰囲気で・・・不思議なお方・・・。

最終的にエリちゃんとルナちゃんの写真でぬっこぬっこにされて今日はこのまま幸せ状態でおやすみなさい〜m(__)m
Posted by 櫻 at 2008年01月25日 00:20
猫社会って不思議

これからもふちゃ猫たちをよろしく頼みますよ、ボス

って感じだね〜^^
Posted by at 2008年01月25日 00:21
ボスってば、流石の貫禄ですね〜。
カッコイイです(^∀^)

早速新しい写真を拝見しました。
エリが、ルナたんにあんな事されても無抵抗なのを見て、びっくりしてしまいました。
普通だったら嫌がりそうな所ですが、しっかりお母さんしてるんですね(*´∀`*)
Posted by まないた at 2008年01月25日 00:22
ふちゃぎも意外にそんなんだったりして。
いつの間にかすみ続けてるけど、これは飼い猫っだったんかしら?なんか連絡も見かけないし〜

みたいな
Posted by at 2008年01月25日 00:38
ボス 男前\(^O^)/
Posted by bobcat at 2008年01月25日 00:47
ボス格好良いですね〜♪久々の1ショットありがとうございます。

コーニーの彼女・・・そろそろ飼い主出てきて欲しいですね。
Posted by 霧沢 at 2008年01月25日 00:49
BOSSアニィの画像ありがとうございます!
ワイルドかつ端正な顔立ち、スリムながら筋骨隆々と
したボディー、カタギの衆には決して手をださない
侠気、そしてチロ様には頭が上がらなかったり、
カレンダーで見せた茶目っ気ぷりなどの意外性・・・
いい漢にも程があります!

いつかBOSSアニィがメインの動画が見られますように!( ̄人 ̄)
Posted by BOSSファン at 2008年01月25日 01:06
わああい!!ボスだ♪
貫禄もあってかっこいいけど、でもなんかとってもかわいい気がします。
Posted by かよ at 2008年01月25日 01:43
ボスかっこええなぁ。
まさに、どっから見ても「ボス」以外の
何者でもない貫禄ですな。

そういや、コーニー彼女って、
何て呼ばれてるんですか?コーニー彼女(仮)?
Posted by ざます at 2008年01月25日 01:49
ボスさんセクシーだぁぁ…♪

チロ様のご本の予約が1月30日から始まるって本当ですかっ?(・・)本当なんですねっ♪>特設サイトまで出来たのですね♪
Posted by joy at 2008年01月25日 01:52
コーニーと彼女さんのイチャイチャ動画期待しています!
Posted by coco at 2008年01月25日 02:13
えええ ボスかっちょええええええ

フォトアルバム、拝見しました。
ルナがいつものお返しに、エリたんを毛繕い!!
なんてやさしい関係でしょう。
萌えつきました。
Posted by zzy at 2008年01月25日 02:44
コーニーの彼女。。飼い主さんどうしちゃったんでしょうね。
そして、そんなSDカードが!!

でもそれだともし個人情報とかに関わるものを撮ってしまったとき、それも転送されちゃうんですか。。(ちょっと心配
Posted by 希 at 2008年01月25日 04:32
 凛々しい。。。
Posted by   at 2008年01月25日 05:43
チロの本で碧い眼となってる、碧色って青色?
ずっと翡翠色の眼だなあと思っていました。
そこで、頼りない辞書しか持っていないので、ネットで広辞苑は探せずこれまたよくわからない大辞泉で「碧色」を調べたら、「青色。緑色。また、青緑色」となっておりました。
ならば、そうだなと思いました。
Posted by at 2008年01月25日 06:49
いつも携帯から見て楽しんでいます。フォトアルバムを携帯から見る事はできますか?
Posted by やしちゃん at 2008年01月25日 07:24
ボス

・・・・・・惚れたポッ。
Posted by at 2008年01月25日 08:36
だめだ、ボスを見るたびに太陽にほえろのテーマとゆうたろうが脳内再生されるようになっちまった…orz

主様、いつかブラインドの隙間から覗くボスを撮ってくだされ。
Posted by at 2008年01月25日 08:52
2674.jpgと2673.jpgの並んだエリの画像、
かなり似たアングルなのでもしやと思い
やってみると………
できました立体視!!(σ゚∀゚)σ
Posted by at 2008年01月25日 11:29
ほほ〜、そのような便利アイテムがあったんですね〜"φ(・ェ・o)~メモメモ 
写真ブログとかやってる人には便利かも♪

あと、ボスお久しぶりですm(_ _"m)ペコリ
相変わらず、凛々しい顔ですねw
Posted by 栗 at 2008年01月25日 11:32
2694即壁紙にさせて頂きまったアザース
Posted by at 2008年01月25日 11:44
っか〜!!フォトアルバム、たまらんですね〜(*´∇`*)
ボス格好良いですね〜!!惚れてしまいそう♪(*´v`*人
エリたんにペロペロ・ガブガブ?するルナたん、見ていて破顔しっぱなしです♪

チロ様本の公式サイトに鳥肌が立ちました!!
凄く素敵な本になりそうですね♪
しますします、予約しますっ!!

コーニー彼女ちゃん、お家見つかると良いですね...(・・;;;
Posted by emizo at 2008年01月25日 11:44
最初のインデックスページを観て、
「ガブたんったらエリママをガブガブしとる〜(くすくす)」
なーんて思っとったら…

エリママ至福そうですねぇ><(ょょょ)
以前より「エリたんは優しい大人猫にきっとなる!」と思って動画拝見していました。
それが早くも観る事が出来て、とっても嬉しいです。
主殿、ありがとうです(´ω`)早く関東で写真展やって下されー!
Posted by エリたんらぶ at 2008年01月25日 12:19
Eye-Fi、そんなものがあったんですかっ!
イイコトを聞いてしまった!
アリガトデス、主様!
BOSSオーラのせいか、細かなディティールまで精彩に写りこんでいる気がします。(絶対気のせい・・・)
つーか、BOSS、カコイス!
そしてチロ様の聖典がついに・・・。
ついでに発売日が私の誕生日・・・。
もう笑いが止まらんて。
Posted by オトラノママ at 2008年01月25日 14:16
ボス結婚してくれええええ
Posted by at 2008年01月25日 14:20
主様、愛らしい写真をありがとうございます。
2693の写真はエリの左肩のあたりしか写ってないので、ふちゃの柄とそっくりですね。
一瞬、ふちゃかと思っちゃいました。(赤い首輪ですぐエリだってわかったけど)
Posted by at 2008年01月25日 14:54
アルバムみました!!!

ルナとエリがいちゃいちゃで(*´д`*)ハァハァ
Posted by 874 at 2008年01月25日 14:57
エリたんがやっぱ一番だな!
Posted by z at 2008年01月25日 16:50
う〜ん、アップだとさらに男前ですねボス
Posted by なべ at 2008年01月25日 17:03
はじめまして。
お写真&動画、沢山見せていただきました。
私達の白い天使は元気なようですね。
見ていてとっても安心しました。
外は雪。暖かそうなファミリーを見ているとほっこりします。
ありがとうございます。
これからも楽しみにしています。
Posted by bess at 2008年01月25日 19:36
主さま、乙です!

ボスってば凛々しい!カッコイイ!
ホントに男前じゃないですか!
フォトアルバムもステキ。
エリとルナがじゃれ合ってる!!
…萌えますた…
加えて、特設ページにはチロ様の御本の詳細が!
チロ様美しい!麗しい!瞳キレイ!
これは予約…!絶対に予約せねば!
嬉しい情報てんこ盛り、感謝です〜!
Posted by ちょこ at 2008年01月25日 20:02
立派な顔立ちですね!!
モデルになれそうなボスです♪゜
Posted by めぐ† at 2008年01月25日 20:24
ボス、かっけー。
こんなに男前だったのか。
いつも餌食べてるところばっかりだから、顔見てなかったんだな。

コーニーの彼女の飼い主はもういっそ見つからない方がいいような、、、
Posted by かに at 2008年01月25日 23:11
いつのまにかチロ様のページが!

美しい...美しすぎる....あおい目のチロ

もう全てが愛おしいです。
Posted by くお at 2008年01月26日 02:46
しゃらくが大変な事に…。
よく入れましたね。(^^;
かと思えばエリとラブラブしてるし、
動画でエリに振られた時とは大違いですね。
見てると本当に和みます。

ふちゃ〜。エリ取られちゃうよ!
早く帰ってきて!
Posted by kam at 2008年01月27日 20:00
ボス、凛々しいなぁ
Posted by ccccccc at 2008年01月27日 22:14
ボスをもっとフューチャーしてくだしあ!!
Posted by momomo at 2008年02月14日 02:44

この記事へのトラックバック
banner_03.gif
×

