2007年11月10日

ふちゃぎん家の日常 Vol.23 「たまには犬」



コーニーと「取ってこい遊び」をしていたところ、のん太が参戦。…持ってこなくなりました。コーニーは意外と強欲。 

コーニーやのん太のリクエストも多いので撮ってたんですが、その日にあの子を保護したのでアップしそこねてました。あらためてどーぞー。




ニコニコ動画版



banner_05.gif
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
1桁ゲット?w
かわゆすコーニー&のん太ww
Posted by もも at 2007年11月10日 10:19
かわいいー!
けど、コーニーちょっぴり怖かったですw
Posted by at 2007年11月10日 10:33
結構いいコンビかも!?
Posted by at 2007年11月10日 10:37
萌えるなぁw
Posted by @ at 2007年11月10日 10:43
のん太の耳〜w。
ホントにテリアの血が濃く出てきましたね〜。
かわゆい^^。
コーニー・・・チラチラ見るのがまたいいですね〜。
気になってるんだなぁw。


Posted by ぴっく at 2007年11月10日 10:49
これからは二刀流で
Posted by ちいちい at 2007年11月10日 11:03
数年前に悲しい別れ方をしたので以来ワンコはもう飼わないと決めていますが・・・
やっぱ可愛いなあ…決意が揺らぎそうw
月並みな言い方ですがとても癒されました
Posted by にゃんちゅ at 2007年11月10日 11:08
コーニー可愛いですねwww
Posted by 渡野 at 2007年11月10日 11:33
のん太おおきくなったなぁ…コーニーの必死さかわゆすぎ(*´Д`*)
Posted by saon at 2007年11月10日 12:15
くっ、もうちょっと早ければ初の一桁だったのに・・・・、まあいいか。
犬っころもかわええですwww
Posted by 友紀 at 2007年11月10日 12:35
主の更新頻度が早くてうれしいのですが、無理なさらないでくださいね。
どうぞご自愛してください^^
ふちゃぎの帰還と写真展の成功を九州より祈ってます。
Posted by amy at 2007年11月10日 12:42
おもちゃに夢中のコーニーの後ろで、
コーニーのご飯をモグモグ食っちゃってる
のん太に爆笑しちゃいました。
コーニーものん太もむちゃくちゃ可愛い。
ええなあ、主さん。
Posted by at 2007年11月10日 12:54
主、お疲れ様です。

コーニーったら猫には寛容だけど犬には厳しいのね。(笑)
Posted by at 2007年11月10日 13:04
コーニーかわいすぎるwww
新たな側面を見せていただいた気がしますw
わんこ達も見たかったのでうpありがとうです!
Posted by (*´ー`*) at 2007年11月10日 13:37
のん太が入ってきて、コーニーすねてますか?どっちもかわゆすです。早く仲良くなーれ。
Posted by shiki at 2007年11月10日 13:49
コーニーはいつもご飯取られてるイメージがw
久しぶりのコーニーものん太も元気そうでよかった!
Posted by あんじ at 2007年11月10日 13:51
コーニーめちゃかわいいwwwww
カレンダー変えなかったものなんですが、
せめて一月の写真だけでも見せてください・・・・;
Posted by at 2007年11月10日 14:01
コーニーかわいい!最近みなくなってうpされるの楽しみにしてました。ありがとうございますー>w<
のん太もおおきくなったなぁ

ところでホットドック・・・ドック・・・犬・・・い、いや、なんでもないです^−^;
Posted by るり at 2007年11月10日 14:42
久々の犬動画ありがとう主w
のん太かわいくなってますね〜w


白猫の名前のん太に合わせてのん子てのはどうだろう?wwww
Posted by レイザキ at 2007年11月10日 14:49
のん太テリアらしさ満開に!
お耳ピョコピョコかわえぇー!!
Posted by at 2007年11月10日 15:08
改めて、敷地ひろーい。
主はセレブ〜。
Posted by yj at 2007年11月10日 16:02
主よりコニタソの方がしっかり躾けしてくれるかもしんないw
ちゃんと犬社会を教えてるもんwww
Posted by おー@ふちゃ不足症 at 2007年11月10日 16:03
のん太も確実に大きくなってますね^^一緒に遊んでる姿がかわいいwww

あと、質問にお答えくださり、ありがとうございました!さっそく買いに走りたいと思います^^
Posted by 栗 at 2007年11月10日 16:10
 主さま、動画うpありがとうございます。久々のコーニーが可愛すぎます〜。
 そして、のん太のフリーダムっぷりに驚かせていただきました。おいおい、それはコーニーのご飯だよー。
Posted by あさや at 2007年11月10日 16:31
犬も可愛い!!
遊んで貰ってるコーニーの目がキラッキラしてますね。
のん太もマイペースな感じで見ていて和みます。
犬社会の構造が垣間見れて面白かったです。
Posted by at 2007年11月10日 16:33
のん太は「取ってこい」を理解してない模様ですね。ただコーニーについて回ってるだけwでもかわいいなあ、二匹とも。

久しぶりにコーニー見られて嬉しかったです。うp乙でした!
Posted by at 2007年11月10日 17:38
目をキラキラさせて遊ぶコーニーたんと、お預けくらってクークー言うのん太ちゃん。微笑ましくも、犬世界の関係はシビアですね。体育会系でイイね。私も「よーしよしよしよし」って撫でたいです。
うちは転勤族で、引越しを繰り返していました。ある引越しを境に、飼っていた犬がいなくなってしまった事がありました。それがトラウマになり、犬が飼えなくなりました。
ノン太んが、これからも幸せである様に。そう願っております。元気な動画をありがとうです☆
Posted by エリたんらぶ at 2007年11月10日 18:30
コーニーが意外と活発な子なのに驚きました。
そして上下関係に対して厳しいですね。(´∀`)

のん太も大きくなりましたね…。(しみじみ)
Posted by にょろ at 2007年11月10日 21:00
コーニーめっちゃカワユス。
めっちゃカワユス。
のんたもカワユス。
一個の事に集中してご飯取られてるのにお構いなしのコーニーに癒されましたw
Posted by もえきち at 2007年11月10日 21:14
おぉ、久しぶりのコーニー&のん太!
のん太はだいぶ大きくなりましたねー。

二匹とも元気な様子が見られて良かったです。

Posted by まないた at 2007年11月10日 21:22
主さん、その後ふちゃ探しはどうですか?
何か情報とか得られたんでしょうか…


ふちゃ探しのその後が心配で心配で、正直
あまりわたる(仮)とかのことが頭に入りません。



Posted by at 2007年11月10日 21:25
コーニー!(*´∀`*)コーニー!
ああもう可愛いなあコーニーものん太も〜!
コーニーのはしゃぎっぷりに、以前家にいたアイヌ犬(享年16)を思い出しますた。
また飼いたいなあ…縁がないかなあ…(´・ω・`)
Posted by じゅーじ at 2007年11月10日 22:42
主のお宅はなんて広いんだ!豪邸ですね。
わんちゃん達ものびのび走り回れて幸せですね。
のんちゃん、可愛い〜ヾ(*゚∀゚)ノ
コーニーに追いつけなくてちょい可哀想なので、今度はのん太用にもう一つおもちゃ用意して同時に別方向に投げてみてはいかがでしょうか?
Posted by けいねこ at 2007年11月10日 23:03
もぉもぉもぉ(*´▽`*)
のん太の赤いハーネスがカワイイ〜。
のん太はとってもいい子に育ってますね。
コーニーとの上下関係がちゃんとできてますよね。
コーニーも遊び相手ができてよかったんじゃないですかね。
お忙しいとは思いますが、これからもちょくちょくワンコUPもお願いします!
Posted by ワンのスケ at 2007年11月11日 00:41
犬もええのぅ。

そして名前殺到中のあの子はもう「あのこ」で良いかも知れませんね.
Posted by at 2007年11月11日 04:24
のん太もコーニーも可愛い!うちの犬も
取って来い遊びではおもちゃの取り合いに
なりますよ。うちの犬は大きいほうが小さいほうに譲ってしまって情けない顔してます。
Posted by at 2007年11月11日 04:34
Posted by じゅーじさん、本当にワンコを飼いたいなら保健所に行って、 屠殺される運命の子を一匹でも救って上げて下さい… (´・ω・`) at 2007年11月11日 06:19
犬もかわいいですね。こころあたたまる動画、主さま、いつもありがとうございます。
Posted by きょうのさん at 2007年11月11日 06:55
「にぃにぃ、のんちゃんもあそぶぅ」
「だめ、これの遊び方はむずかしいんだからな」
「え〜、かしてよぉにぃにぃ」
「やだ」
「いいもん、じゃあ、のんちゃんにぃにぃのごはんたべちゃうから〜」

そんな、会話が聞こえてきそうな、かわいい動画ですね♪
ちゃんと、犬社会を教えてるコーニーにぃに、えらいです♪
Posted by まにゃ at 2007年11月11日 08:32
コーニーものん太も可愛いなぁ。
Posted by at 2007年11月11日 12:21
猫にもチロとか縦社会は多少あるのですが
犬の縦社会は分かりやすいですね

投げて取ってこさせるのが狩りにしか思えませんでしたよ
Posted by at 2007年11月11日 16:26
初めて書き込みします。
コーニー&のん太、心の中で正座して待ってました。

冒頭の主に甘える可愛い表情であったり、ふちゃぎやしゃらく動画ではあんなに寛容で
悠然とした姿を見せるのに犬社会ではしっかり先輩の顔をするコーニー、
対してちっともめげない性格が手に取る様に伝わって来るのん太の
快活で可愛らしい仕草と堪能させて頂きました。
またいつか、次に二匹の動画が見られる頃には二匹の関係はまた少し変わってるんだろうか?
ふちゃぎとエリちゃんみたいに?
お隣さんだから同じお家にいるのとはまたちょっと違う関係かな?
そんな事を勝手に妄想しつつ「またいつか」を、これまた勝手に待たせて頂きたいと思います。
Posted by at 2007年11月11日 18:39
最近、プログ立ち上げましたrickyです。右も左も分かりません。宜しくお仲間に入れてください。
Posted by ricky at 2007年11月11日 20:34
06:19の方、もちろんですよ!(・ω・)ノ
今までもペットショップで買った事はないですよ。
主さまほどではないですが、縁あって来た子ばっかりです。

今はみんないなくなっちゃったので、
コーニーのキラキラ目を見ていたら禁断症状が…(´Д`;)
Posted by じゅーじ at 2007年11月11日 20:37
エリザベスもだけど仕返しに御飯食べるっての結構犬や猫やるもんなのかな。
可愛い^^
Posted by at 2007年11月11日 20:38
あーよしよしよしよしに、

ふいた

萌えた

なんというニヤニヤ動画
Posted by にゃんまげ at 2007年11月11日 21:23
コーニー動画待ってました!
コーニー知り合い宅の犬の若い頃にそっくりなので見れてとても嬉です。
Posted by at 2007年11月12日 11:22
今頃コメントするのもどうかと思いつつ
コーニー動画かわいすぎてここに来ました。

ちゃんとヨシヨシしてあげてて
主とコーニーの信頼関係も垣間見えて
なんか顔が緩みっぱなしでした。
のん太の成長も楽しみです。

どうかどうか、またコーニー&のん太動画あげてください。
Posted by at 2007年11月16日 01:15
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65636958

この記事へのトラックバック
banner_03.gif
×

