2007年09月01日

ふちゃぎん家の日常 Vol.13 「おるすばん その2」


のん太、ちょっとだけうちにホームステイ。(←しつけ強化月間)
のん太が気になるエリザベスとしゃらく、昼寝でごろごろな留守番組、あと甘えモードのエリザベス。

のん太は叔母さんの部屋(隣家)で暮らしているのですが、猫可愛がりしてしつけきれていないようなので、部屋が大変な事に…。時間をみてうちで教育中。わがまま放題でしたが教育の成果もあってか結構素直になってきました。とにかく遊び盛りで猫は少し引き気味。




ニコニコ動画版


メッセージでたくさんの応援やアドバイスをいただきました。
ありがとうございます。

猫砂は他の猫の匂いがついていても、知ってる猫なら有効とのことなので試してみようと思います。近所の倉庫や納屋も見せていただいたんですが、閉じこめられている形跡は無いのでやはり少し遠出している模様。

捜索範囲も広げてはいるんですが、ここは腰を据えて帰ってくるのを待つしかないかもしれませんねぇ。

banner_05.gif
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
こんにちわ。今夜は十五夜。余計にふちゃぎちゃんの事が思われます。私は先日いきなりお電話でタロット占いお勧めしたものです。お忙しい所失礼しました。実はあれから同じころ行方不明の私の猫をアドバイス通りに一ヶ月ぶりに見つける事ができたので、やはり参考になると思いました。大雨の続いた明け方4〜時5時ごろ猫缶持って自宅周歩いて最後隣家の敷地からでてきました。雨にもぬれず少しやせてましたが
Posted by まめこ at 2007年09月25日 07:50
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53531555

この記事へのトラックバック
banner_03.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。