2007年08月16日

ふちゃぎん家の日常 Vol.11 「アヒル争奪」


でも飽きるのも早い。




ニコニコ動画版

banner_05.gif
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
1げと?
かわいすぎる…!
Posted by at 2007年08月16日 11:18
初で2げと?
本買いますよ〜www
Posted by at 2007年08月16日 11:21
かわいいですねっ
これからも応援していきたいです。
Posted by at 2007年08月16日 11:23
たぶん4げとあたりw
ここ見ててup後直行しましたw
本は絶対買います
Posted by at 2007年08月16日 11:40
きゃわいいいいい!
チロが遠くで見守ってて3ピキで遊んで
癒されまくり〜〜〜
ふちゃが回して遊んでたアヒルだ〜!!
最後はふちゃ主の争奪??ww
えりが主の股で勝ち誇ってるwww


Posted by みゅー at 2007年08月16日 11:43
アヒルを巡っての、激しい三つ巴の戦いか!?
と思ったらユルめの動画だったから和んだww
Posted by at 2007年08月16日 11:43
最近フェレ少ないよー
Posted by at 2007年08月16日 11:45
あ〜もうww
なんてかわいいんだ!!
エリたん華麗な着地w
Posted by もも at 2007年08月16日 11:54
ふちゃとエリの絡み( ;´Д`)ハァハァ
ふちゃと主の絡み( ;´Д`)ハァハァ
主の股下から現れたエリ( ;´Д`)ハァハァ
遠くても存在感たっぷりのチロ様( ;´Д`)ハァハァ

でもやっぱり美青年ふちゃに一番( ;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
Posted by at 2007年08月16日 11:57
また股狭間の乱になってる!ww
みんな仲良しでなんかうれしいw
Posted by at 2007年08月16日 12:51
主さんの股間がエリに!?
Posted by kokoji at 2007年08月16日 13:00
新作はやいです、主どの!
うpありがとうございます。
猛暑の中、何よりの清涼剤です
Posted by at 2007年08月16日 13:18
主の股間からニュっと出たエリザベスに吹いたw
Posted by at 2007年08月16日 13:44
ふちゃはやっぱり主が好き〜♪

主の剛毛イケテルぜ
Posted by at 2007年08月16日 14:09
エリとしゃらくはいい遊び友達ですね。
立場的に微妙なふちゃは、やり場のないもやもや感を主様にぶつけてる様にも見えます。
思う存分スリスリ、ガブガブさせてやってくださいな。
Posted by まゆこ at 2007年08月16日 16:55
なんだかふちゃがちっちゃくなったような気がするのは
エリやしゃらくが大きくなったからなんでしょうか(*´ー`*)

いやはや子猫の成長は早いですね
Posted by at 2007年08月16日 18:27
ふちゃがめちゃくちゃ動いてる!
↑飽きるのも早いけどw
あああ、癒し画像有難うございますっ。
Posted by たまさ。 at 2007年08月16日 19:15
暑い中一番元気なのはエリですねぇ。
しかし三匹仲良しで見てて幸せになれます。
Posted by えむ at 2007年08月16日 19:18
途中で書き込んじゃった(´・ω・`)

アヒル争奪戦のときの後ろの黒い物体はなんだろう?
セミかしら・・・
Posted by えむ at 2007年08月16日 19:22
ふちゃやきもち?
みんな可愛くて今日も癒されました。
Posted by at 2007年08月16日 20:35
えりたんのジャンピング健在ですねw
Posted by しぃ at 2007年08月16日 20:50
エリたんのしゃらくへの特攻攻撃かっこよすぎ(´∀`*)
癒されました。
飛翔天女エリたん
Posted by at 2007年08月16日 22:46
股下からの登場は吹いたwww
いつもうpありがとうございます。
おつかれさまです。
Posted by at 2007年08月16日 23:59
えりちん、しゃらくに蹴散らされたと思ったら・・・ジャンピングスゴスw

ふちゃはしゃらくやえりちんへはクールなお兄さんだけど、主の前では甘えん坊さんですねー
Posted by at 2007年08月17日 00:06
一つだけ分かった事がある...
主さんの腕毛がセクシーだという事がw
Posted by エロメガネ at 2007年08月17日 00:51
ふちゃ主様、いつも楽しい動画をありがとうございます!

しゃらくがじゃれてる黒い物体…
もしや……G?
Posted by daga at 2007年08月17日 01:37
剛毛がねこにみえた\(^o^)/

Posted by at 2007年08月17日 01:50
ふちゃぎはやっぱり主が好きなんすねw
悶絶してしまったよ(*´д`)
Posted by at 2007年08月17日 02:41
しゃらくとエリは仲いいですなー
にゃごにゃごしてる
Posted by at 2007年08月17日 02:56
>しゃらくがじゃれてる黒い物体…

…アレとか黒い悪魔とか呼ばれる台所によくでるヤツです。
夜の間に狩るのか、朝になるとおもちゃになってます…。

エンコードで細部が見えないのが救い orz
Posted by ふちゃ主 at 2007年08月17日 14:44
沖縄のGって本当にデッカイ!怖すぎ・・・
アメリカの物資と一緒に入ってきたんでしょうかね。
おもちゃにしてるだけで、食べてないからいいけど、ちょっと・・クロイ、グロイです。
Posted by かぁ at 2007年08月17日 15:11
Gでしたか・・・。
ニコニコではちんすこうという意見が
あったので、沖縄だし・・・それに違いないと思って見てました。
Posted by まゆこ at 2007年08月17日 15:38
扇風機に指突っ込んで流血した俺参上。

ふちゃぎ達も扇風機に突入しないように気を付けてあげてくださいね。
Posted by at 2007年08月17日 20:53
Gのところ繰り返して見ちゃったwwwでけぇ

主さん主さん、
ふちゃぎの"アヒル"と"もぐら"はどちらで購入されましたか?
売っているのなら買いたいのですが…
ゲーセンの景品かなぁ
Posted by at 2007年08月17日 20:53
はじめまして。よく行く海外動画サイト(LiveVideo)にエリザベスvsフェレットがアップされていました。
Posted by cmappy at 2007年08月17日 20:55
まだGならいいです。
やーるー(ヤモリ)をもてあそんでいた日にゃ
グロイじゃ済まされない(経験者談)

ふちゃの焼きもち目線とエリのくのいちの動き
ナイスでつ。
Posted by あばさー at 2007年08月17日 21:02
南国のGはでっかいですね^^;

でもすぐにぬこ達から獲物を取り上げたりしない
主様は優しいなあ(^^)
Posted by daga at 2007年08月17日 21:03
あんなに大きいGがいても動じない主様はすごい!
うちの猫はよくセミを咥えてきますよorz
そして家族そろって逃げます(笑)
Posted by deko at 2007年08月17日 21:36
>沖縄のGって本当にデッカイ!怖すぎ・・・

4〜5cmクラスが平均で、中には6cmクラスの大物もいたり…。そしてなにより、ヤツらは飛ぶんです。無闇矢鱈に。バッサバサ音立てて飛ぶのでまるでカブトムシ。

編集者の方が来てる時は台風っぽい天気で、残念ながら見る事はできなかったんですが、次はぜひ遭遇させたいと思います。


>ふちゃぎの"アヒル"と"もぐら"はどちらで購入されましたか?

アヒルは、私の誕生日に友人からプレゼントされました。タコの足みたいなおもちゃと一緒に。
モグラは10年以上前にクレーンゲームにハマった時に、勢いで動物シリーズをコンプリートしちゃったんですよね。で、倉庫に放り投げてあったのを母が引っ張り出してきました。以来お気に入り。

Q&Aにも転載しときましょうね。


>よく行く海外動画サイト(LiveVideo)にエリザベスvsフェレットがアップされていました。

おお、転載してくれてるひとがいるのかー。あとでチェックしてみます。
結構外国の方もぬっこぬこにされてるようですよね。本が話題になったら…海外展開…とかできたらいいなぁ。


>あんなに大きいGがいても動じない主様はすごい!

すいません、生きてるやつがいたら全力で逃げます。
しばらく放置して動画撮ってたのも、近づくのが嫌だからです(^^;
Posted by ふちゃ主 at 2007年08月17日 23:57
はうあ、Gだったのか・・・

「結構でっかいしな、蝉だよね、うん、蝉だよー」
とか思いつつ見てました。
あれは生きてるのに遭遇したら夢にでそうな大きさですにゃ。
Posted by えむ at 2007年08月18日 00:24
ふちゃぎは主殿が大好きなんですなぁ
あと6cmクラスのGを見たらひっくり返りますぞ、絶対
Posted by at 2007年08月18日 03:09
アヒルともぐらの件、回答ありがとでしたー。
うーん古いものとなるとやっぱり入手困難っぽいですね
残念・・・ふちゃグッズの販売を待つとしますw
Posted by at 2007年08月18日 04:43
久々にこっちを覗いてみたら、こんな動画が…!
ふちゃだけでなくエリーとしゃらくにも遊んで貰えて
アヒルもきっと喜んでるでしょうなw

はぁ〜…やっぱり癒される〜
Posted by カギョ at 2007年08月30日 00:00
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51571034

この記事へのトラックバック
banner_03.gif
×

