2007年08月14日

ふちゃぎん家の日常 Vol.10 「バトルな日々」


二本が寝てる間に大暴れ。




ニコニコ動画版

banner_05.gif
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
1ゲット?
Posted by at 2007年08月14日 10:18
まさかの2げっと?
Posted by at 2007年08月14日 10:23
続いて3Get?
Posted by クリム at 2007年08月14日 10:27
一桁? 毎日チェックするのが日課になりましたw
Posted by at 2007年08月14日 10:28
ふちゃ元気になってよかったーw
まだまだ暑いですががんばってねー
Posted by at 2007年08月14日 10:30
一桁だ!
俺も毎日チェックするのが日課に。
相変わらずかわいいですなあ!
Posted by 坤 at 2007年08月14日 10:31
この後が気になる
Posted by at 2007年08月14日 10:34
ランキング1位になってて、びっくりした〜。写真集効果か!?
Posted by at 2007年08月14日 10:35
一位はフェレ部門だよ〜
Posted by at 2007年08月14日 10:42
早起き(?)してよかたーw
うpお疲れ様であります!
Posted by at 2007年08月14日 10:45
朝から笑わせてもらいました。
エリは手足が大きいから、まだまだ大きくなりそうですね。
元気に遊んでるシーンを見たので、やる気がでました。
今日も一日、楽しくなりそうですw
Posted by bon at 2007年08月14日 10:50
残暑お見舞い申し上げます
暑い日が続きます
主様お体ご自愛くださいませ<(_ _)>

この終わり方は!?
Σ( ̄ロ ̄|||きなこ!!!
→続(こんなかんじかしらw
Posted by しぃ at 2007年08月14日 11:16
エリのしっぽブワーに、しゃらくの余裕しっぽ、対照的〜。なかよしデスネ!

しゃらく、体重どのくらいあるのかな?
Posted by オトラノママ at 2007年08月14日 11:17
オチに笑ったwww
Posted by KZ at 2007年08月14日 11:23
ふちゃが本気でじゃれあいに加わったら、勝負にならんだろうね。
体格違いすぎるし。
ふちゃもそれがわかってるから参加しないのかな?

…それとも単に不精なだk(ry
Posted by MAX at 2007年08月14日 12:15
バトルの続きが気になります…ふちゃ主さんのカメラワークの凄さはバトルの場面見ていて毎回痛感しますが、やはり素晴しいですね。

エリたんは案外面倒見のいい成猫になるんじゃないかな。先が結構楽しみです。
Posted by at 2007年08月14日 12:16
この調子で夜は編集者さんを寝かせなかったのか??
あああ、可愛い。
エリの尻尾がぼわっw
Posted by たまさ。 at 2007年08月14日 12:50
いや〜子猫って元気だw
しゃらくもエリザベスたんも
ずっと力をセーブできてるのがすごいなぁ・・
主様のカメラワークもすごい!

観てるだけならかわいいけど
・・これが毎日か(´。`;)
主様やお母様はちゃんと夜寝られますか
心配になってきたー
Posted by たま at 2007年08月14日 12:51

主の家広いみたいだから
それに毎晩バトルって訳でもないだろ
Posted by at 2007年08月14日 13:33
元気な二人を見ているうちに
だんだんニヤニヤしてる自分に気がつきましたが止まらない〜。

お蔭様で、午後も元気に働けます!
素敵動画をありがとうございました!!
Posted by くり坊 at 2007年08月14日 14:07
しゃらくや 皆の体重はQ&Aにあるよ〜〜 主様忙しい中 結構Q&A答えてくださって感謝です。
Posted by at 2007年08月14日 14:13
久々にふちゃのアクティブな姿を見れて楽しかったです
あとオチで吹きましたw
Posted by なべ at 2007年08月14日 14:38
ふちゃが起きてしっかり元気そうだったので安心しました。このところのふちゃは夏バテぎみだったし去勢後の体調も心配だったので、、(^^みんな元気で猫らしくていいです!
Posted by mizuho at 2007年08月14日 14:44
えりをうしろからみたら

きつね?たぬき・・・?にみえるw

Posted by at 2007年08月14日 15:15
ふちゃぎの術後の経過は良さそうですね。
安心しました。

それにしても、しゃらくとエリザベスは元気の塊ですね。(笑)
そして、最後のきなこ嬢が素敵でした。
Posted by にょろ at 2007年08月14日 16:45
オチ吹いたwwwwwwwwwww

あと、ふちゃの電池切れっぷりもイイ。
しゃらくとエリーのエネルギー源は永久機関か?
Posted by あばさー at 2007年08月14日 18:47
ちょ 最後に笑いましたw
Posted by at 2007年08月14日 19:22
おおふちゃぎが動いている!
と思ったら後半傍観に徹していてワロス
最後のきなこのアップ・・・新たなるバトルを予感させます
Posted by at 2007年08月14日 20:30
どうにも三角関係と無粋なことを考えてしまう…。

ま、元気っぽそうでよかた。
Posted by at 2007年08月14日 20:45
おおっ、ふちゃが元気だ…と思ったら電池切れ早いっすよw
そして、エリのしっぽの太さにちょっと驚いた今日この頃(興奮していたんだろうけど)

しゃらくは通い猫ではなくて、住まい猫になったのかな?
Posted by at 2007年08月14日 20:59
ちょwwwオチwww
Posted by at 2007年08月14日 21:09
オチが良すぎるwww
Posted by at 2007年08月14日 21:48
きなチャン、参戦?
続きが見たいです。

日増しに可愛くなるしゃらくはフェレ達と距離を縮められてるでしょうか・・・

ふちゃ、元気でなにより。エリたんの機敏な動きとボワッとなるシッポが可愛い。

皆がそれぞれいい味出てて、いい監督に育てられてるなと、再認識です。
Posted by かぁ at 2007年08月14日 22:30
最後のオチ!ナイスww
きなこ?w何気にいて、吹いた!
いつもながらふちゃ主さんのカメラワークはすごいなと感心しました。
エリの耳がかわいかったです☆
Posted by もも at 2007年08月14日 22:44
最高傑作です!! 有難うございました。
Posted by パッサン at 2007年08月14日 23:24
新作お疲れ様です。

主のカメラワーク凄いですw
あのフットワークをしっかりとらえてるとは・・・
久々に元気な映像で楽しかったです。

最後のきなこがオチですねw
カワイイ(*ノノ)
Posted by mi at 2007年08月15日 00:24
やらせ無しでこの展開は凄過ぎる!!
主様グッジョブです。
Posted by まゆこ at 2007年08月15日 00:55
きなこはエンターテイナーになれるww
同じく自分も続きが気になります。
Posted by at 2007年08月15日 02:21
ラストがまるでジョジョの引きのようで素晴らしい。ゴゴゴゴゴゴゴ・・・to be continued→
Posted by at 2007年08月15日 02:21
こんにちは〜
いつも楽しく動画見させてもらっています。
(気の利いた感想いえなくてすみません^^;

で、amazonで買いたいものがあったので、せっかくなら主様に微力ながらご協力したいと思い、→のトコから検索したんですが、そのまま購入へすすめばいいんですかね?
すみません、サイト検索からは初めてなのでやり方が><;
よろしければおしえてください〜
Posted by at 2007年08月15日 14:40
写真集発売おめでとうございます。
うちには7匹の猫さんがいます。うち4匹は捨て猫&野良猫でした。
なので元捨て猫&野良猫からシンデレラボーイ&ガールに華麗に転身したふちゃぎ君たちを応援してます。
ふちゃ主様もお体ご自愛くださいね。
Posted by at 2007年08月15日 15:45
ニコニコにあげて
ここのランキングの得票数を
増やそうとするのは少し
ひかえてほしい
Posted by at 2007年08月15日 19:01
↑ニコニコ発祥だから別によくね?


ランキングなんてそこまで気にしてないんじゃないでしょうかw
Posted by にゃっき at 2007年08月15日 19:30
エリザベスはニコニコで見守るお
デグチホソナールみたいなコメントが秀逸だし
Posted by at 2007年08月15日 20:16
エリザベスタフだなwwww
Posted by   at 2007年08月15日 20:40
いつも楽しませていただいてます。

しゃらくとエリの猫バトルの
攻守交代のルールってどうなってるんでしょうねw
追ってたと思った方が次の瞬間には逃げる側に……。
「この体勢は不利だ!」とか
「位置エネルギー的に不利だ!」とか
思ったときに逃げるのかな……?
Posted by 空腹 at 2007年08月15日 20:51
>ニコニコにあげて
>ここのランキングの得票数を
>増やそうとするのは少し
>ひかえてほしい

このブログの存在を知らない
ニコニコ閲覧者もいるだろうに・・
Posted by aria at 2007年08月15日 21:07
ここで意見言い合うのはひかえよう。
楽しく猫達の姿見てわいわいしよう。
Posted by at 2007年08月15日 21:13
>ニコニコにあげて
>ここのランキングの得票数を
>増やそうとするのは少し
>ひかえてほしい

You Tubeの動画がニコニコに上げられる
 → ニコニコで話題に
 → 質問やぬっこぬっこされた人の期待に応えてblog

の流れなので、ランキングの得票目的ではないと思いますよ。
Posted by at 2007年08月15日 21:26
2007年08月15日 14:40の方

>→のトコから検索したんですが、そのまま購入へすすめばいいんですかね?

その通りですよ。
Posted by at 2007年08月15日 22:01
>ニコニコにあげて
>ここのランキングの得票数を
>増やそうとするのは少し
>ひかえてほしい


このブログができたのはニコニコの観覧してるふちゃ動画ファンのために作ってくれたのに勘違いしすぎ?
てゆか、他のブログの人?
ニコニコの人間ならそんな事言わない様な。。。
Posted by   at 2007年08月15日 22:07
あまり議論して主に迷惑かも?
と思いつつ。
ニコニコからの流れの方が主だと思うので、それにコメ入れるのも皆のコメ見るのも楽しいからニコニコは辞めないで下さい(><)
ニコニコのアイドルふちゃだもの!
(主様のふちゃだけど)

Posted by at 2007年08月15日 22:32
ランキング1位2位のとこなんて
毎日こういうの沸いてる
スレが汚れるからスルーしようよ
Posted by at 2007年08月15日 22:45
人気あがって知名度増えればそれだけ嫉妬するのが増えるからな
その辺は仕方ない
Posted by at 2007年08月15日 23:17
主さんナイスカメラワークb
でもにゃんこ等が通過するとき足に爪が刺さらないか心配(笑)
うちはよく刺さってたからww
こちらのブログはニコニコ動画のモノを順番にまとめてくださったものなので、それに、ニコニコ動画も、ブログも楽しむモノなので良いのではないでしょうか。
うちは、ユーチューブだと遅くって見れないのでニコニコでいつも見てます。
Posted by 希 at 2007年08月15日 23:17
ア・ツ・イ・ヨーw
今日は住んでいる近くで最高気温を記録した....
家の猫もバテ気味だけどエリたん元気だなw
Posted by エロメガネ at 2007年08月15日 23:27
というわけで、youtubeから始まってニコニコで育ってきた動画なので「ニコニコにアップしない」という選択肢は無いんですよ。
それから

>ひかえてほしい

の理由がわからなくて「なぜ?」と不思議に思うんですが…。
Posted by ふちゃ主 at 2007年08月16日 10:31
ランキングがあがってるのが面白くない人なんじゃないかなぁ?
他のブログの人とかその信者とか(憶測ですけどw)



ニコニコはみんなでテレビみながらワイワイやってる感が好きなのでこれからもやっていって欲しいです〜。
Posted by at 2007年08月16日 10:53
主は気にする必要ないですよー。

控えて欲しいっていうのは、きっと自分のサイトか、自分の応援するサイトの順位を上げようとするために、言ってるだけだと思いますから。
Posted by at 2007年08月16日 11:19
ふちゃんぎん家のランキングが上がるのがおもしろくないってのは
ここに抜かれたor抜かされそうでgkbrしてるブログの関係者の嫉妬てことでスルー

主、いつも萌え動画うpd! 楽しんでるよ!
Posted by at 2007年08月16日 13:25

この記事へのトラックバック
banner_03.gif
×

