2007年08月12日

ふちゃぎん家の日常 Vol.9 「仲良しさん」



いちゃいちゃ率がアップしてます。




ニコニコ動画版

banner_05.gif
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
エリ本当に大きくなったΣ(゜д゜)
Posted by at 2007年08月12日 11:22
ふちゃは相変わらずグテーってしてますねw
かわいい(*´д`*)
Posted by at 2007年08月12日 11:34
1げっとかにゃ?
Posted by at 2007年08月12日 11:34
ふちゃのダレ顔に吹いたw
Posted by at 2007年08月12日 11:37
か、かわいいいいいい!!最高です!
Posted by 蒼 at 2007年08月12日 11:37
いちゃいちゃバトルw

エリー大きくなりましたね
Posted by さくら at 2007年08月12日 11:49
ふちゃ主さん、いつもありがとうございます!

ふちゃは最近ぬっころがってばっかりですねwww
夏バテなんでしょうか?

エリたんは立派な美猫に成長したなあ
そしていつも元気いっぱいだ…
Posted by daga at 2007年08月12日 12:01
エリたん尻尾好きは健在ですね。
でも元気そうで何よりでした。
ふちゃぎ君はだんだんお父さん化しつつあるような…
Posted by at 2007年08月12日 12:09
スニャーク出番なしww
Posted by at 2007年08月12日 12:10
ほんと、仲良しさんになったね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
かわゆすぐるーーーwwww
Posted by Ender at 2007年08月12日 12:18
萌えをありがとうw
Posted by at 2007年08月12日 12:28
和むww
ほんと仲良しさん!
萌えたw
Posted by もも at 2007年08月12日 12:40
寝っ転がって嬉しそうに尻尾舐め舐めしてるエリたんに萌えー
Posted by at 2007年08月12日 12:46
更新お疲れ様です。

和んだ。

と言うより、悶えさせられましたw
可愛すぎる…v
Posted by にょろ at 2007年08月12日 12:47
今までふちゃのしっぽを捕まえて何がしたいかと思えば、
それが目的だったのかーーーーww
なんと言う愛くるしさ。でも、まだまだ片思いなのが泣ける
Posted by at 2007年08月12日 12:57
今までふちゃのしっぽを捕まえて何がしたいかと思えば、
それが目的だったのかーーーーww
なんと言う愛くるしさ。でも、まだまだ片思いなのが泣ける
Posted by   at 2007年08月12日 12:58
今までふちゃのしっぽを捕まえて何がしたいかと思えば、
それが目的だったのかーーーーww
なんと言う愛くるしさ。
でも、まだまだ片思いなのが泣ける
Posted by at 2007年08月12日 12:59
ここまでぬっこぬこにされるとは・・・!
いつからこんなに仲良くなったんですか?
Posted by 874 at 2007年08月12日 13:44
可愛いですね〜〜〜〜〜〜^^
相変わらず楽しい2匹・・・
エリザベスがふちゃの尻尾つかんで
ネルネルしてるのが超可愛い、、私も同じことしたいです。ふちゃを触りたい、、、
Posted by mizuho at 2007年08月12日 13:48
投稿エラーが出てると思えば・・・
連投してしまった。スミマセン…orz
Posted by at 2007年08月12日 13:59
夏バテ中でもふちゃはエリをかまってあげるんですね♪
いいお兄ちゃんになりましたねぇ
Posted by なべ at 2007年08月12日 14:17
ぬぉ!!!(゜Д゜*)!!
なんというイチャイチャ画ですか主様!!
威嚇しまくっていた出会いの頃を懐かしく思い出します。
冬になったらもっとぴったんこして寝たりするのかしらん。(´Д`*)

ふちゃぎの夏ばて、早く良くなりますよーにー。
Posted by じゅーじ at 2007年08月12日 14:28
本当に仲良しになりましたねぇ(*´ェ`*)
羨ましい。
うちにいた男の子も成猫前後からふちゃみたいなのんびり君になってましたよw
Posted by mi at 2007年08月12日 14:30
ふちゃの尻尾は確かにそそられます。
Posted by まゆこ at 2007年08月12日 15:42
仲良くなりましたねぇ〜(*´艸`)
でも、ふちゃ暑さにかなり弱い?
だるだるですなぁww
でもしっぽで相手してあげてる優しさ(ノ∀`)
Posted by くぅ at 2007年08月12日 15:46
ふちゃー!
舌!舌!w
舌出しっぱなし
かわいいすぎ〜(*´∇`)

と叫んでいた私
Posted by しぃ at 2007年08月12日 16:31
可愛い><

えりとふちゃがいちゃいちゃしてる間
しゃらくはなにしてるのかな?

Posted by at 2007年08月12日 17:04
ふちゃ萌えwww
Posted by   at 2007年08月12日 17:22
また来ましたぁ…!

ふちゃすっかりダラーン状態ですねv
ってか、エリー大きくなった(゜Д゜;)

いつも“萌え”をありがとうです♪
ではノシ
Posted by 猫人 at 2007年08月12日 17:30
いつも楽しみにしてます。
いちゃいちゃっていうか、やっぱりまだエリの片思いですよねぇ
主を取られちゃうんじゃないかって思ってるのかな?
Posted by at 2007年08月12日 18:17
ふちゃのしっぽの可愛さを再確認しました
ふちゃのしっぽふりふりはいいですねえ
Posted by at 2007年08月12日 18:37
おお!いちゃいちゃ動画ありがとーー!
ふちゃ、術後すっかり快復したみたいで安心しました
ミルク抱えてたふちゃがスカーリお兄さん
( ´ー`)
えりもふちゃに甘えてしゃらに遊んでもらってチロ様に守られて・・・
さすが!エリザベス!!!

しゃらたんは元気ですかー?w

Posted by みゅー at 2007年08月12日 19:37
かわいい〜
この調子で別の猫は映さないでね^^
Posted by at 2007年08月12日 20:03
↑だんだんと変な人がでてくるもんだな・・・・
このコメント怖すぎ
Posted by at 2007年08月12日 21:06
うん。確かに↑のコメは怖い。
どの子もみんな絡んでかわゆいのにw

(=`ω´=)しゃらくもちろさまもかわいい!
Posted by at 2007年08月12日 22:55
本当に出会ったばかりの頃はグルグル言ってたのに、
随分仲がよくなりましたね〜(*´ー`*)
ふちゃの舌ペロ可愛かったw

まだまだ夏は長いですが、ファミリーの皆が元気でありますように
Posted by at 2007年08月12日 23:27
今、出版のお話が出ているようですが、今回のは特に可愛らしくてお金を出しても見たい映像でしたぁ♪写真集、楽しみです^^

あ〜ふちゃのお腹に顔をうずめてフカーフカーと匂いを嗅ぎたいっ(鼻に毛が入りまくりますが)
Posted by たける at 2007年08月13日 00:10
もぉあたしゼターイこの仔らのファンや・・・
サインと言うなの肉球の判子欲しいwwwww
Posted by リリー at 2007年08月13日 02:27
これは素敵なイチャイチャですね。
うわぁ、邪魔したい。
あのお腹に手をつっこみたいっっ。
可愛いよぉっ。
Posted by たまさ。 at 2007年08月13日 06:25
ああああ
またエリーとふちゃぎにぬっころされました〜〜!
このコンビのやりとりが面白いです
可愛いのはもちろんなんですが、漂う雰囲気が面白可愛いww
主乙でした
Posted by at 2007年08月13日 08:55
ふちゃの「なんだよー、撮ってんじゃねえよー」って表情が(・∀・)イイ!
Posted by at 2007年08月14日 00:31
エリーちゃん大きくなりましたね!
どこのお嬢さんかと思いました^^
ふちゃぎと普通にカップルに見えます!
Posted by at 2007年08月14日 22:00
(゚д゚)でかなったなっ えりーっ
Posted by あきちゃま at 2007年08月16日 11:27
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51122657

この記事へのトラックバック
banner_03.gif
×

