2007年08月08日

ふちゃぎん家の日常 Vol.8 「ファーストコンタクト」



逃げるしゃらく、つられて逃げるエリザベス、
その様子を不思議そうに眺めるふちゃぎ。




ニコニコ動画版

banner_05.gif
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
1ゲトー
Posted by モスター at 2007年08月08日 23:39
わーい!あたらしいのだ!
Posted by にゃっき at 2007年08月08日 23:39
1けた?ふちゃ主お疲れ様
Posted by りっき at 2007年08月08日 23:40
主さまお疲れ様です!
Posted by ちょこ at 2007年08月08日 23:45
しゃらく、キリッとしてますなー。
Posted by at 2007年08月08日 23:49
それぞれのペースで少しずつ距離が縮まってく感じがいいですね。
そしてマイペースなフェレたちw。
きなこかわええ〜〜。癒されます。
Posted by みっぴぃ at 2007年08月09日 00:04
しゃらくたん可愛いv(ノ´∀`*)
エリたんも幼さが抜けてきて大人っぽい顔立ちになってきましたねー(゚ー゚*)
Posted by しろ at 2007年08月09日 00:05
エリまで逃げてるww
みんなカワユスギ
Posted by at 2007年08月09日 00:06
お疲れさまでっす!
Posted by at 2007年08月09日 00:12
1桁?yeah!great!
ふちゃぎもう元気になりましたね〜
良かった。安心しました^.^
ふちゃ主お疲れ様でした〜〜
Posted by claire at 2007年08月09日 00:13
主、いつもお疲れ様です〜〜。
癒されてきも〜す^^
Posted by aa at 2007年08月09日 00:15
エリがフェレを威嚇するなんて珍しい(初めて?)
暫く遊ばせてなくて顔忘れたとか?
しゃらくの真似だとしたら、エリにとっては威嚇すら遊びの範疇なのか!?
猫って興味深い
Posted by at 2007年08月09日 00:19
エリ、ずいぶん大きくなりましたね^^
しゃらくもふっくらしてきて嬉しいです
Posted by at 2007年08月09日 00:24
タイトルでついにのん太来たか!って思ったら・・・orz
でも、面白かったからよし!
Posted by at 2007年08月09日 00:26
こんな時間にうpされてるとは思わず、ビックリですた。
しゃらく、これから2本にも慣れていくといいねー!
Posted by くぅ at 2007年08月09日 00:31
久々のフェれ、可愛かった。
ところで地震はへーきでしたか?
Posted by at 2007年08月09日 00:32
ふちゃは赤子の頃からフェレ居たから当たり前なんだろうな〜
エリーはなんでつられてるんだw
Posted by at 2007年08月09日 00:36
じゃらくのドタバタの所為か、ふちゃもエリもすんごく静かだったような...
ラストのふちゃの鳴声がすごく可愛い♪
Posted by 骨抜き at 2007年08月09日 00:48
どのコともちがう、しゃらくのリンとした顔が、とても美しい!
Posted by オトラノママ at 2007年08月09日 01:15
フェレが足を少し引きずってるように見えて少し心配(´・ω・`)。
Posted by at 2007年08月09日 01:42
しゃらく美しいですねえ、しっぽが長くて羨ましい
しゃらくは主さんにもまだ馴れてない感じなのでしょうか?
Posted by at 2007年08月09日 02:05
しゃらくはおっきくなってからはじめてフェレットを見たのもあるだろうけどエリザベスまでシャーするとは。結局、ネコはネコ同士の方が仲良しなんだな。昔はあんなにフェレットと遊んでたのに・・・
なんか川にいたカモとアヒルが1羽同士の時は仲良かったのにカモが群れになった途端、アヒルが仲間はずれにされてたの思い出したよ。フェレットカワイソス
Posted by at 2007年08月09日 02:26
きなこ可哀相だけど可愛かった!

ふちゃはまだ子供?
最近遊んでる姿がみられなくて残念…
Posted by at 2007年08月09日 05:29
久々二本やっぱり可愛いですね。
しゃらくの縦ジャンプがw 早く仲良くなれるといいですね。
Posted by たまさ。 at 2007年08月09日 06:44
しゃらくが凛々しくなってきましたね〜。

それと、久々のきなこがかわいいいい(*ノノ)
ささぐも相変らず我が道を行くで、時々主のとこにくるのがかわいいですねw
今回は久々の二人が凄くかわいかったです。

後やっぱりふちゃぎ!
何もしてないのにあれだけの存在感がw
表情といい仕草といい、やっぱりふちゃぎだなぁ〜w
Posted by mi at 2007年08月09日 07:46
しゃらくって小顔で耳おっきくて
シャム猫さんみたいですね
こわいけど
めっちゃ見てましたねw
そのしぐさに大笑いw

エリたんはフェレさん達のこと
忘れてしまったのでしょうか?w
Posted by しぃ at 2007年08月09日 08:53
しゃらくはフェレ達とは初対面だから『シャー!』はあるだろうけど、エリザベスも『シャー!』とは…www
みんなカワユスですなぁ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
しかししゃらくマジ飛びすぎ!うっかり茶噴いたw
Posted by すみす at 2007年08月09日 09:34
後半のほうでしゃらくが少しだけ慣れて、フェレットのおうちへ近づいていくのが面白かったです。しゃらくも本当は好奇心が旺盛… しかしエリザベス〜(笑) そのうち2対2のタッグマッチが見られると楽しいですね。
Posted by Emisenna at 2007年08月09日 09:55
しゃらくのファーストコンタクトはふちゃやえりちんより遅めだから、二本のトレインに追い掛け回されるようなことはなさそうね。
それにしてもしゃらくの表情、すっかり柔らかくなってまるで別の子のよう。
Posted by   at 2007年08月09日 10:42
しゃらくと一緒になってびびるエリに笑ったw可愛いw
子猫ってそういうとこありますね。誰かがびびったら、連鎖反応でびびるw
そしてお兄さんの余裕のふちゃが眩しい。

しかししゃらくは美猫ですね。尻尾がすばらしい。
まだあどけない子供ですが、あの美しい肢体からして、かなり優雅な成猫になりそうで楽しみです。
Posted by at 2007年08月09日 11:57
エリたんはしゃらくにつられて怖がってるだけなんですよね?
コーニーは元気かしら(・∀・)
Posted by at 2007年08月09日 12:16
しゃらく驚きすぎw
潜入作成時代に比べるとだいぶふっくらしてきたなぁ
嬉しい限りだ
Posted by at 2007年08月09日 12:46
しゃらくかわいいなー
ふちゃぎも大人しくなりましたね、ささぐ(?)にパンチすることも無くなったし、されるがままw
Posted by at 2007年08月09日 12:52
しゃらくを堪能できて嬉しい
やっぱりきれーな子だ〜(o´∀`o)
Posted by at 2007年08月09日 13:36
ぬははー!いい!
Posted by papua at 2007年08月09日 17:41
久しぶりの2本の登場で、元気な姿を見れて安心しました(*´ー`*)

ところでふちゃの術後の経過はいかがですか?
Posted by at 2007年08月09日 18:27
綺麗な子ですねー!!
お手入れだけじゃないですよね。
びっくり。
Posted by 北信越ジャニ at 2007年08月09日 18:37
しゃらく大ジャンプ!
Posted by at 2007年08月09日 19:17
ふちゃぎの太り具合がきになります
Posted by at 2007年08月09日 20:11
しゃらくと2本、大丈夫だよね?
ちょっと怖いんだが・・・
Posted by at 2007年08月09日 23:48
わ〜〜!パラダイスだ〜〜www
しゃらたん、凛々しい顔して結構どんくさそうなところがまたきゃわいーーー
(=^・^=)
Posted by みゅー at 2007年08月10日 01:15
あれっ、エリザベスはきなこ達平気だったのに〜。シッポボッってなってるし。
しゃらくの恐怖が伝染するんだな、きっと。
いや、しゃらくカッコイイです。
真ん中分けのヘアスタイルがなんともイカしてます。
Posted by 桃太郎 at 2007年08月10日 01:37
うp乙ー

ふちゃの股間のにおいを嗅ぐフェレに吹いた
Posted by at 2007年08月10日 02:02
エリは最近フェレットフード食べてるんですかね?
Posted by at 2007年08月10日 02:06
フェレットの動きにキレがないというか、ちょっち足の調子が悪そうに見えたなぁ。
大丈夫なんでしょうか。うp主さんから見て、どうなんでしょう?
Posted by at 2007年08月10日 06:38
しゃらくとフェレットは普段は一緒にしてないし、最初はびっくりしただけなので大丈夫。

ささぐは寝起きだったんでちょっと足下おぼつかない感じでしたが、昨日はまた普通にはしゃいでましたので大丈夫。

エリザベスは最近はさすがにフェレフードは食べないですねw
Posted by ふちゃ主 at 2007年08月10日 10:23
ささぐ、怪我とかじゃなくて良かったです。
寝起きのフェレットって面白いですよねえ。
上半身だけ起きてて下半身ひきずりながら走ったり…w

しゃらくは肉がついてバランス取れてきましたねー美人さんだ!
ボスと同じ野生ワイルド系と思いきや、チロ様と同じく優雅系に向かう予感?
Posted by at 2007年08月10日 14:26
しゃらくが痩せてるように見えたのは

もともとそういう種類だからですよね?

なんかみたことあるような種類・・・
Posted by at 2007年08月10日 15:12
おじゃまします( ´艸`)
ふちゃぎ君が、私の飼ってる「にゃー助」と同じ柄なのでびっくりしました。
トラ柄なのに水玉なんですよぉ。お揃いで光栄ですぅ←勝手に喜ぶ

最近、情報に疎くて 今やっと 全部見終わったぞ。
みんなカワイイですぅ・・・ 何より主さんのセンスのよさが爆笑を誘うのデス。

mixiにも ふちゃぎん家!!コミュがすごいですねぇ〜
あたしも遅ればせながらコミュニティに入っちゃったもんにィ♪
子どもで可愛かった頃のにゃー助と並べてみるから、お写真 拝借させてくださいね。
自分のミクトモにもこのブログ、お知らせさせてくださいね〜〜
Posted by サオリ at 2007年08月10日 15:36

この記事へのトラックバック
banner_03.gif
×

