2007年08月06日

ふちゃぎん家の日常 Vol.7 「だらだら曜日」


みんなだらだらーん。
ちなみにふちゃぎ去勢の前の日。




ニコニコ動画版

banner_05.gif
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
初1げと?
Posted by at 2007年08月06日 21:19
1get?!
Posted by るな at 2007年08月06日 21:19
1桁?
Posted by パッサン at 2007年08月06日 21:22
チロ様のごろんが見れて幸せです。
Posted by at 2007年08月06日 21:23
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
Posted by at 2007年08月06日 21:23
ちょwww見れないwww
Posted by at 2007年08月06日 21:27
1桁かな?
ふちゃ大好きー!!
Posted by まよ at 2007年08月06日 21:30
かわいい!!
Posted by at 2007年08月06日 21:35
いつも癒されてます。
ふちゃ主様、ありがとうございます。
今日の動画はニャンコたち勢揃いですね。
あ、ボスがいないけど。
うちの子は、しゃらくと同じ白黒猫ですが、はちわれです。10歳です。
みんなみんな、長く一緒に暮らしたいですね。
Posted by ひなこ at 2007年08月06日 21:35
しゃらくワロタ!!!!
Posted by at 2007年08月06日 21:36
ラストで盛大に吹いたw
しゃらくもすっかり家猫になってるなぁ
Posted by korzy at 2007年08月06日 21:37
最後のところ面白かった〜〜
ちなみに、バナーがまた小さくなってますよ、元のように。。。
Posted by at 2007年08月06日 21:39
お忙しい中、更新お疲れ様です(゚ー゚*)
いきなり落ちて凄くびっくりしたはずなのに、何事も無かったように去るしゃらくに萌えましたw
やせ我慢(*´д`*)
Posted by しろ at 2007年08月06日 21:44
うp乙です!

動画かわいかった&しゃらくおもしろかったww

いまさら気がついたんですが、チロ、ふちゃ、エリ、しゃらくってみんな足が白いんですね( *´д`)
Posted by みと at 2007年08月06日 21:47
しゃらくwwwww
シャープな2枚目のふりして実は3枚目役者?
そしてエリザベスは相変わらず元気の塊りですな。
あまえんぼうふちゃぎと貫禄のチロ陛下も見れて最高ですだ〜。
Posted by じゅーじ at 2007年08月06日 21:57
うー。

ふちゃぎ君はこのままふちゃ主さんとラブラブ&ハッピーvvになっていただくとして…
チロ様は風紀委員の先生として君臨されるとして…

しゃらくたんとエリたんは二匹して駆け落ちするんじゃあるまいかっ?
すげーかばえぇ〜><

て、ニコ米で書いたら誰かに怒られそうなので、ここでごめんなさいまし主さま。

ふちゃぎ君、今宵も元気かなぁ?
Posted by at 2007年08月06日 22:04
あれ、チロ様ちょっと鳴いた?
自分から甘えにくるなんて可愛すぎる
Posted by   at 2007年08月06日 22:09
けだるい夏の午後を一瞬で大スペクタクルに変えたしゃらくに技能賞w
Posted by at 2007年08月06日 22:12
文字通りの落ちに盛大に吹いたw
Posted by at 2007年08月06日 22:24
しゃらくが完全に家ネコになってるような?
、にしても、部屋が広くてみんなのびのび遊べて良いですね^^
Posted by kokoji at 2007年08月06日 22:58
しゃらくwwww落ちたwwww

うちに前いたコも同じように落ちて、何食わぬ顔で出てきたことがありましたww

主様、お忙しいのにいつもうpありがとうございます。
すごく楽しませていただいてます♪
Posted by あいあい at 2007年08月06日 23:14
いまや、しゃらくの登場でバランス取れてる感じですね。
エリザベスも友達ができて楽しそうでなにより。
ふちゃぎとチロは主さんにメロメロだなw
Posted by at 2007年08月06日 23:26
しゃらくは魔法使い
Posted by at 2007年08月07日 00:42
しゃらく落ちてまた登ってきたwww


えり大きくなってきたね・・・
Posted by at 2007年08月07日 01:32
超だらだら怪獣ふちゃぎんあらわる!!
Posted by zero at 2007年08月07日 01:42
しゃらくwwwww
落ちた後の「見てた?」みたいなのが・・・(*´Д`)
Posted by   at 2007年08月07日 02:35
主様んとこの猫達って、
みんなシッポが長いのね。
そのシッポで頬をペシペシして
ほしかとです。

それにしてもシャラク、吉本池www
Posted by at 2007年08月07日 02:52
ふちゃぎがなでられてたから、チロ様もやってきたんかな?見ていていつものように微笑ましかった(* ´艸`)

もうすぐ帰省で実家のネコに会えるので、リアルも楽しみだし、楽しいことが増えるっていいね♪

Posted by 栗 at 2007年08月07日 03:06
しゃらくはもう主んちのペット?
Posted by at 2007年08月07日 03:52
猫天国だぁぁぁ。
主さまが羨ましいです。家族にアレルギーがいなければ今頃は……
この画像で癒されています。
ありがとう!
Posted by たまさ。 at 2007年08月07日 06:31
しゃらくのお陰でエリーからの親愛の情(攻撃)防げてるんだなw
ふちゃは思う存分、傷の養生&だらだら出来ますね。
バナー落ち着いて良かったっす。
Posted by nue004 at 2007年08月07日 07:11
お忙しいのに新作upお疲れ様です。

ダラダラしてる姿にも癒されます…。
Posted by にょろ at 2007年08月07日 07:21
こんなにたくさん動物のいる家に
一度でいいから住んでみたい(o・_・o)ポッ
Posted by しぃ at 2007年08月07日 08:09
最後慌てたしゃらくの目がまん丸で面白かったですw

それにしても、ふちゃは相変わらず主さんが大好きですね(*´ェ`*)
カワイイw
Posted by mi at 2007年08月07日 08:23
朝から癒されたw
主さんいつもありがとう!
Posted by at 2007年08月07日 08:45
煤i´□`*)
チロ様ゴローーーーン!!
Posted by at 2007年08月07日 10:58
しっぽバナーカワイイです!
Posted by at 2007年08月07日 11:16
しゃらくはいつも予測不能なことをしてくれるなあ…まだカメラが苦手なようですね。
ふちゃのごろごろやチロ様の積極的行動やエリーの三段跳びや、なんだか素敵なものを見させてもらいました。
Posted by 晴雨 at 2007年08月07日 12:22
今回はしゃらくに笑わせて貰ったww
いいオチだったよ、しゃらく(ノ∀`)
チロ様もステキですたー!!
Posted by くぅ at 2007年08月07日 14:19
しゃらくが生き生きしてて微笑ましい。
すっかり家族ってかんじで。
なかなかいいボケしてますな。
Posted by ポチ at 2007年08月07日 20:56
チロ様の風格は異常(;´Д`)
Posted by   at 2007年08月08日 00:13
今回は最初から最後まで和ませて貰いました。

心配性の自分は最後しゃらくが落ちた時怪我とかしてないか凄い気になりました・・・

これからも幸せな猫家族で居てください
(*`д´*)モルスァ
Posted by   at 2007年08月08日 16:39
しゃらく、顔の汚れとか妙にキレイになった気がするんですが、猫シャンしたんですかね? とにかくしゃらく、幸せになってよかったなオイ
Posted by at 2007年08月11日 05:17

この記事へのトラックバック
banner_03.gif
×

