2010年02月16日

この一年、いろいろと

IMGP8385.jpg




ありました。



変化したもの、しなかったもの、いろいろです。



まずは5月に予定していた映画なんですが、昨今の不況の影響をモロに受けて、予算の関係上ポシャってしまいました。まあ突発で来た話でしたし、ポシャるのも致し方なし。
今進めている映画の方は2年前からじっくりと取り組んで来た方で、そちらはようやくいろんなものの目処が立ちました。着実に進んでいるので中止はない。…と思う…。
色々固まり次第お知らせします。





猫たちにも変化が。


エリがルナを追い回すようになりました (´д`;)

顔をあわせるとすごい勢いで追い回すので、ルナもエリを怖がってしまうように…。他の猫達もエリに近寄るとエリが威嚇するので、どうやら「子離れ」をさせようとする本能的なものなのかもしれません。他の子達は相変わらず仲がいいんですが…エリだけが攻撃的に。
今は部屋を分けて、なるべく顔をあわせないようにしています。

一時期の仲睦まじさを知っているだけに、ショックです。



でも、なにより一番ショックだったのは
5月にシーザーが亡くなった事です。

何も手に付かないくらい落ち込みました。

このまま動画も再開せずにブログを休止しようかとも思っていたのですが、家族からの励ましもあり、最近はようやく猫達にカメラを向けられる心持ちになってきました。



ノアと、ルナの子たちは相変わらずです。顔つきと体つきが大人になりましたが、行動は子供っぽいまま。(去勢手術も無事済みました。)
この冬は沖縄も寒い日が続いたので、みんなくっついて寝ています。

ルナとしゃらくも変わらずラブラブ。ルナはしゃらくのお腹に頭をくっつけてごろごろ。

ささぐは以前よりも充電時間が伸びたものの、空箱を持ってくるとやっぱり潜り込んで遊びます。さすがに以前のように飛んだり跳ねたりはムリですが…。正確な年齢はわからないものの、相当な高齢(8〜9才くらい)になっているので毎日の健康チェックが欠かせません。



こんな感じです。

以前のようなペースでの更新はムリかもしれませんが、ゆったり目のペースで動画を撮っていこうと思っています。

banner_05.gif
人気blogランキングへ
posted by fuchagi | 日記
banner_03.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。